※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

主人がパチンコをします。主人の仕事が終わる時間がいつもまばらで、い…

主人がパチンコをします。
主人の仕事が終わる時間がいつもまばらで、いつ行っているのかはっきりとはわかりませんが早く終わった日に私に内緒で行っています。仕事は早くて8時に終わり遅いと12時頃までやっていて、大変だしストレスたまっているのは分かっているのであまり強く言えません。
休みの日は私にいたれりつくせりで料理を作ってくれたり外食や買い物に連れて行ってくれたりしてくれます。
検診にも母親学級にも毎回一緒に来てくれます。
結婚してから専業主婦をさせてくれていて、私は好きな物を買って好きなことをして暮らしてます。
主人は私に何もしなくていい、笑ってそばにいてくればって言ってくれるようなとっても優しくて王子様みたいな人です。

パチンコに行くのと、タバコを吸うところと、だらしないところ以外は大好きです。でも休みの日夕方くらいになるとパチンコに行きたがります。ギャンブルは怖いのであまり行って欲しくないんです。皆さんならどのくらいなら許しますか?どうしたらいいですかね?お金は全て主人が管理しています。

コメント

Mママ

むむむさん、
私の旦那も外食連れて行ってくれたり、
上の子見てるから気晴らしに出かけておいでって言ってくれたり、
仕事で疲れてるのに家事も育児も手伝ってくれる旦那ですが…
「たまには気晴らしにスロット言っておいで♪」って声かけてあげますよ😊
それに、
むむむさんはまだ妊娠中だし、
出産したら行く頻度も減ってくと思いますよ♪
家もお金の管理は全部旦那です😄

長々とすいませんでした💦

• むーたん

むーたん

そうなんですね!出産後減ってくれることを願います(*・ω・)

• 5月22日
  • Mママ

Mママ

「勝ったらお小遣いちょうだいね😊」って言うと、
    勝ってきた時お小遣い貰ったりします(笑)
    減ってくといいですね😄

• 5月22日
  • むーたん

むーたん

私も買ったらあれ買ってこれ買ってってオネダリしてます(笑)皆さん同じなんですね(∩˃o˂∩)♡

• 5月22日
  • Mママ

Mママ

一緒ですね(*-艸・*)♡

• 5月22日
ゆまるーん

お小遣い範囲で 主人はパチンコしてます。
無くなったら 行かないので 行く頻度は何も口出ししません。

ただ結婚する時に、ギャンブルする人にお金の管理なんてさせないよ?
っていって、我が家のお金全て私が握ってます✴

• むーたん

むーたん

お小遣いにしてもし借金でもしたらこわくて(´;ω;`)

• 5月22日