※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ˚✧
雑談・つぶやき

私は1日に何個も食べてしまうほど菓子パンが大好きなのですが、これが好…

私は1日に何個も食べてしまうほど菓子パンが大好きなのですが、これが好きでどうしてもやめられない!など、意識的に食べすぎてしまうものはありますか😟?いつまでたっても痩せられないし完全母乳なので、そろそろ自粛せねばと思ってます‥😭

コメント

夜中のおやつですね😂特にかかちゃんさんと同じ菓子パンです😂菓子パン1個プラスグミとかフルーツ食べちゃいます😂

• ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

はじめまして☺️夜中のおやつって特別感ありますよね!私も寝る前に甘いものよく食べてました!菓子パン美味しいですよね😭一つ食べたら止まらず、いつも何個も食べちゃいます😅

• 5月22日

退会ユーザー

入院中なんですがセブンで買ってきたおやつを一人ひっそり食べるのが凄く楽しみです😆✨💫
    菓子パンは何が一番好きですか?私はカレーパンとか比較的塩っけのあるもの食べます、勿論甘いのも食べますけどね😆ツイストパンとかも好きで食べます✨💫

• 5月22日
  • ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

そうなんですね😳!お身体はいかがですか😌?無理はなさらず😊私は総菜パンよりも専ら甘い菓子パンです⭐️中にクリーム入ったものやシュガーのかかったものが好きです!ミニスナックゴールドや薄皮パンシリーズが大好きです😂🧡セブンでは

• 5月22日
  • ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

途中で送ってしまいました😅セブンではパンケーキやメロンパンをよく買います😊

• 5月22日
☺︎mamarin☺︎

ポテチ一袋夜中にです🤣

• ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

はじめまして☺️夜中のおやつは息抜きにもなるし、何より夜ってお腹減りますよね!!ポテチ美味しいですね😂💕

• 5月22日
ぷん

お菓子全般です😂
食べないとイライラして集中力もなくなります(゜o゜;

• ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

はじめまして☺️お菓子止まらなくなりますよね!食べた後に食べ過ぎたーって後悔するなんて日常茶飯事😅イライラするの分かります。血糖値を一度に上げ過ぎるのが良くないと聞きましたが‥食べたくなるので辞められず悪循環です😭

• 5月22日
しほ★

同じく菓子パン、調理パンです!
特に甘いパン✨

息子のおやつのスティックパン、余裕で一袋食べきります❤

• ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

はじめまして☺️パン本当美味しいですよね⭐️買い物に行くとパンコーナーで何買うか悩む自分がいます😅私も子供用に買ったパン食べてしまいます😥一つ食べると止まらず凄い勢いで食べるので、旦那からもたまに息子からも変な目で見られます😂グルテン依存なんでしょうね😭

• 5月22日