※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoe
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使用している方へ 15wで左下から心音が聞こえることについて 毎回同じ場所は普通でしょうか? 皆さんの経験を教えてください。

エンジェルサウンズを使われている方に質問です❁
今15wで、3日に1回くらい使っているのですが、いつも左側の下の方から心音らしきものが聞こえます。
でも毎回同じところってありえるんでしょうか・・・
皆さんはどうでしたか???

コメント

苺

私はバラバラでした🤔
なので最初は探すのが大変でした🤔

• momoe

momoe

回答ありがとうございます!
    バラバラですかー(>_<)
    確かに見つけるの大変ですね!
    しかしなぜおなじところにいるんだろう・・・
    狭いのかな・・・

• 5月21日
  • 苺

今では聞こえた聞こえたっ♩と思ったらギュルンとかボッコンて聞こえて動いてまたすぐわからなくなります😂笑

もしかしたらmiさんの赤ちゃんはお気に入りの場所を見つけてそこにいるのかもしれないですね😊❤️

• 5月21日
  • momoe

momoe

わぁ!それは蹴ったり動いたりしてるんですね✨

そういってもらえると安心します(*´˘`*)
    左側が特等席ということで、様子を見守ります🍀

• 5月21日
Sakura

15週の時は大体同じ場所でした👶🏻

最初見つけるまでは心音と自分の臍帯音の違いがわからず探すの大変でした😳

今17週なんですが、最近は毎日場所が変わってお腹の中でお引越ししてます🏘💫笑

たまに全然見つからなくて外出中?って思うときもあるくらいです🤣

• momoe

momoe

回答ありがとうございます!
    15wの時は大体同じ場所でしたか✨
    そういう方もいらっしゃるんですね!
    臍帯音の違い難しいですよね!私はYouTubeにあげられてるエンジェルサウンズの心音を聞いて確認してました。
    今は毎日場所が違うんですね♪
    外出中!笑
    そんなはずはないと探しまくっちゃいますね。笑

• 5月21日
  • Sakura

Sakura

居心地いいところあると最初はそこにいるかもですね(^^)

今日病院へ行ったら手足をバタバタさせて動き回ってますねって言われました笑
    ので、手足の筋肉が発達してくると移動するのかな〜?とも!

臍帯音YouTubeで確認したんですが、心音見つかるまではこれかな?これかな?って感じでした笑
    惑わされていました😂

私よりパートナーの方が見つけるの上手だったりします😲🌟

• 5月21日
  • momoe

momoe

居心地がいいのならよかった・・・(>_<)
    狭くてそこにしかいれないのかなと心配してまして

私も早く病院で見てもらいたいです!
    受診までまだ二週間あるので待ち遠しいですー(T^T)
    そうか、もっと大きくなると動くかもしれないですよね✨

確かに、ちょっとYouTubeとは違うんですよね。
    最初は分かんなかったから臍帯音聞いて喜んでました。笑
    惑わされますよね😆

そうなんですか!うちの夫は動かすのが早くて、残念ながら全然見つけられたことないです。笑

• 5月21日
  • Sakura

Sakura

たしかに最初は子宮もそんなに大きくないですが、女性の身体って不思議なことに赤ちゃんのサイズに合わせて子宮も成長していくので心配しなくて大丈夫だと思いますよ🤰❤️

自分を信じてあげてください✨

ママのお腹の中はとても居心地が良いと思います😊
    赤ちゃんが自分で選んでmiさんのところに来てるので💕

• 5月22日