※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

前駆陣痛なしで予定日超過6日目。誘発分娩に不安。初産での誘発分娩経験者の時間はどれくらいかかりましたか?木曜日までに産まれないと言われました。

予定日超過6日目😅陣痛ジンクスやウォーキング、スクワット、四つん這い、雑巾がけなど色々していますが前駆陣痛もなく産まれる気配なしです😂今日の検診で木曜日までに産まれなければ誘発分娩になるとゆわれました!子宮口は前よりは1cmぐらい開いていると言われたんですけど初産で誘発分娩された方どれぐらいの時間かかりました?今になって少しに色々不安になってしまって(;・ω・)

コメント

ぴ

1人目予定日超過で促進剤でした😅😅
子宮口は3センチ開いてて促進剤打ってから4時間陣痛は2時間?で産まれました😆

• muu

muu

4時間で生まれてくれたらすごくいいですね😂
    私木曜日の朝6時に来てて言われたんですけどそんな早くから行くんだったらめちゃくちゃかかるんかなて思って不安だったんで促進剤の効き具合はそれぞれだとは思いますがその意見を聞けて少し安心しました☺️

• 5月22日
m.

予定日を過ぎ、年末年始ということもあり誘発しました!!

1日目バルーン
2日目促進剤(夕方まで)
自分の陣痛には繋がらず…
3日目促進剤(また夕方まで)
そのあとどんどん痛み強くなり無事出産しました👶🏻💗

• muu

muu

でしたら年末年始はだいぶバタバタだったんですね😂
    3日目でやっと会えた時の感動絶対やばいですね😍
    私も早く赤ちゃんに会いたいです🙄

• 5月22日
  • m.

m.

クリスマス終わり26日の午前中から入院して年末年始病院で過ごし、2日にお家帰ってきました( 笑 )

私妊娠7ヶ月の時突然シングルになりずーっと妊娠中不安しかなくて…
    そんでもってやっと逢えた!って思ったら涙止まらなかったです😭

• 5月22日
  • muu

muu

年越しも病院だったんですね笑
    もう毎年お正月くる度その日のこと思い出しちゃいますね😌

しかもシングルで出産されてほんとに立派だしすごいと思います!!尊敬します!妊娠中たださえ不安ですもん😂その感動私も早く味わたい😂

• 5月22日
m

ジンクス私も試しましたが全然効果なしでした(笑)促進剤して、陣痛がきて18時間後に生まれてきました😭😭!かなりきつかったですが、、とにかく会えた喜びのが大きくて痛いの吹っ飛んじゃいました✨

• muu

muu

やっぱり半信半疑ながらジンクス試しますよね笑
    18時間😨考えただけですごい痛そうです😨でもほんとそのときになったら耐えるしかないですよね!!!
    私も早く赤ちゃんに会いたいです😍

• 5月22日
  • m

m

世の中のお母さんはってほんとにすごいなって思いました(笑)
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
    頑張ってください!!✨

• 5月22日
  • muu

muu

出産したら身に染みて感じそうですね!笑
    ありがとうございます😌頑張ります💗💗

• 5月22日