※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいらぶゆー
子育て・グッズ

トレーニングパンツの上からオムツを付けるとお尻が蒸れるか心配です。普通のパンツの上からの方がいいでしょうか?部屋が畳なので汚したくないです。アドバイスをお願いします。

トレーニングパンツの上からオムツを付けて家の中で過ごすとお尻は蒸れてしまいますかね?
同居をしていて部屋が畳なので汚したくありません。
それか普通のパンツの上からオムツの方がいいでしょうか?普段は、オムツを付けていてたまにトイレで補助便座に座っておしっこをします。
どなたかアドバイスをください( ;´Д`)
よろしくお願いします。

コメント

mama

普通のお姉さんパンツを履きたいとだだこねられたときにその上から紙パンツ履かせたことはあります。汚されるのが嫌で( ; ; )

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます( ;´Д`)
    一度パンツを履かせるとそんな感じにうちもなるかもしれません😥

• 5月21日
ななな

今トイトレ中で家では布パンですが、外出がすこし不安でトレパン履かせてますがおしりびしょびしょに汗かいてます💦

トレパンだけでも厚いのでその上からおむつだと暑いと思いますよ(>_<)

パンツの中にトレーニング用のパッドを使ってみてはいかがですか❓

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます( ;´Д`)
    トレーニングパンツは、そんなに汗をかいてしまうのですね🧐
    トレーニング用のパッドは、西松屋に売っているでしょうか?

• 5月21日
  • ななな

ななな

おもらしした?!ってくらいおしりに汗かいてます(笑)

私が買ったのはアカチャンホンポですが、多分西松屋にもあると思いますよ😊‼️

• 5月22日