※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaakun
家族・旦那

いつも旦那の事で質問しています。5月の頭に喧嘩してから、ずっと旦那の…

いつも旦那の事で質問しています。
5月の頭に喧嘩してから、ずっと旦那の機嫌が直りません。

昨日から、いきなり家事育児をやり始めた旦那。
気持ち悪いくらいに子供達と遊び、抱っこをし、食器を洗い始め本当に気持ち悪い。

それと同時に私に何も話しかけてこなくなり、私が存在してないかのように生活している。

なんなの、いきなり!!
モラハラ夫の行動が謎すぎる。


なに、いきなり!と聞くと、
食器片付いてないのがストレスだからやってる。
お前がいてもいなくてもいいように、家事をやってる。
別に話すことないから、話をしてない。
もうめんどくさい、夜話し聞くから今止めて。
と、なんなの?!

私は邪魔なのか?
いなくてもいいってこと?
何考えてるか全然分からない!
会話も全くないし、この旦那といる意味!

コメント

ノンノン

旦那さんうまいですね…
人がイライラするツボ押さえてますね😞

どんなことから喧嘩になってしまったのですか😭?

  • taaakun

    taaakun

    元々は私の飲み会の件で喧嘩になり、育休中の家事育児についてや不満を色々言われ、手をあげられたりして😵
    お前は非常識なやつだから、そんなやつと話してるとイライラする、だから会話しないなど言われました。
    もう色々バカにされすぎて、辛すぎます!

    • 5月21日
  • ノンノン

    ノンノン

    手をあげるのは論外ですね😞
    …そういう男尊女卑な人本当に腹が立ちます!!

    不満や文句言えるほど、あなたは素晴らしい人なのか聞きたいですね…

    • 5月21日
  • taaakun

    taaakun

    本当ですよね!やらないくせに、俺はやれば出来ると言うんです。
    共働きしなくてもいいくらい稼いでから、私をバカにしてほしいです。笑

    • 5月21日
  • ノンノン

    ノンノン

    やればできる…とか
    本気で言っているなら可哀想ですね😂
    本気まだ出してないだけとかネタでしょって言いたくなりますね笑

    • 5月21日
  • taaakun

    taaakun

    笑っちゃいました😁
    真面目な顔して言うのでビビります😂
    やってから言えーと言っても、なんだかんだ言って上手く自分のいいように話をまとめるし😩
    もう、うるさすぎます!笑

    • 5月21日
ママ

長い喧嘩ですね…😂そんな毎日疲れちゃいそうですね😓
それにしても旦那さんの
お前がいてもいなくても良いように
ってめちゃ腹たちますね!
私ならぜーんぶ放置して、
ほんとに居なくなると大変ってことを分からせます!
料理から洗濯からやってみろ!と。

  • taaakun

    taaakun

    ですよねー!実家に避難したいですが、仕事があるので放置できずにいます。
    放置すれば、育児放棄だとかグチグチ言うような旦那なんですよね😭

    • 5月21日
  • ママ

    ママ

    子供達のご飯や洗濯はやって、
    旦那さんの分だけやらないとかどうですか🤔
    それだけ長い喧嘩だともう折り合うのもめんどくさくなりそうですね😩
    心中お察しします😭😭

    • 5月21日
  • taaakun

    taaakun

    もう、めんどくさいですね!
    旦那は自分でどうぞってかんじですね😄
    そしたら育児放棄ではないですもんね👍

    • 5月21日
にゃん

だいぶ怖いです💦💦

旦那さん離婚考えてないですか!?!?
離婚しても1人で子供育てられるようにしてるとか…

ごめんなさい💦
チョー怖くなっちゃいました
( >Д<;)

  • taaakun

    taaakun

    喧嘩したときに、離婚するってお互いヒートアップしたんですよ!
    だから離婚しようとしてるんだろうなと私も思ってました!
    もし、そうだとしたら早くハッキリさせてほしいんですが離婚する気ないとか言うので本当に勘弁です。

    • 5月21日
deleted user

昨日からですよね!?そのうち大変さに気づいて嫌になるんじゃないでしょうか…育児しながら家事って大変だし自分の時間もあまりないし💦
仲直りはできない状況ですか?

  • taaakun

    taaakun

    そうなんです!それも仕事復帰もしたので、余計に時間がないんです。
    仲直りどころか、話すと喧嘩になるからお前には干渉もしないし会話しない。って言われてます💦
    話し合いしても、どうせ解決しないし話す必要ないとのことです😭

    • 5月21日
みつ

無視はモラハラ男の得意技ですからね!喧嘩した時にすぐ「離婚する!」というのも、モラハラ男の常套句ですよね‼︎
家事やったりするのも当てつけでやってるんですよね〜
絶対離婚する気ないですよ〜!
こっちが強気で、じゃあ離婚しよ!とか言うと態度翻しますよ絶対!
ただでさえ育児で疲れてんのに、馬鹿夫の相手するの疲れますよね🖕

  • taaakun

    taaakun

    1日食器洗いと部屋掃除しただけで、俺なら全部余裕でこなせるって言ってます。
    朝、保育園の準備したことないのにふざけるなって感じです!
    離婚って言うと、感情的になって離婚とかいうの止めてくれる?とか言ってきます!
    何を言っても勝てません😥

    • 5月22日
あやりんこ

うちもGWの1週間前に旦那が不機嫌になり、そこから口きいてないです。
最近はご飯も旦那の作ってません。
旦那さん離婚するとき有利に少しでもなるようにしてませんか!?今日はどうなのでしょうか。

  • taaakun

    taaakun

    同じですね!!
    私もそう思いました!離婚する気はないとか言ってますけど、結婚した事後悔してるだの思ってたのと違ったとか言ってきて病みそうです。

    • 5月22日