※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
その他の疑問

7/7に結婚式を控えています。雰囲気としては、100名以上の大人数でワイ…

7/7に結婚式を控えています。

披露宴の詳細については徐々に決まりつつあるのですが、二次会についていくつか聞きたいことがあるので、皆さんの意見を参考にさせてください!
雰囲気としては、100名以上の大人数でワイワイ盛り上がりながら進めていきたいと思っています。

ゲームについて。
→参加して印象に残ったゲームや、これは盛り上がった!というものを教えて欲しいです。

景品について。
→鉄板系のありきたりなもの(ディズニーペアチケットなど)から、この景品は嬉しかった!欲しかった!というものがあれば教えて欲しいです。

帰りに渡すプチギフトについて。
→こんなものが嬉しかった、喜ばれた、などあれば教えて欲しいです。

結婚式を挙げた方は二次会についての反省点。
→こうしたらよかった、こうしたら揉める原因になってしまった、などがあれば教えて欲しいです。

会費は一般的な男性8000円女性7000円程にする予定です。もしかしたら、1000円ずつ下げるかもしれません。
ご意見お願いします。

コメント

みやび

出席した二次会でビンゴゲームがありました。
ディズニーペアチケットもありましたが、葉山牛のすき焼き用のお肉が印象的でした(笑
目録として渡されて、帰宅後に郵送してもらう形でした。友人が当てたので後日皆でやろう!と意外に肉で盛り上がった記憶がありますw

会費は主さんと同じでした!
景品が豪華なものが多かったのでプチギフトはなかったです💡