※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

出産のお祝いで悩んでいる親戚の子への変わり種のプレゼントについて相談です。離乳食用のブレンダーが嬉しかったので、育児に役立つアイテムを教えて欲しいです。

出産のお祝いの品で悩んでます。
定番はおむつケーキやスタイ(衣服)が定番だとおもうのですが.親戚の子なので少し値が張っても変わり種をあげたいなぁと考えてます(^^)
私がもらって嬉しかったのは離乳食用のブレンダーでした!
何かコレもらって嬉しかったとか育児していく上でコレはめちゃくちゃ良かった!とか何かあれば教えください!

コメント

kyo

友人がベビーカーくれて
かなり助かりました笑笑

• 花

ベビーカー!すごいですね!👏高価な物だしほとんどの方使うので嬉しいですよね😆✨✨

• 5月21日
スイッチ

バンボはどうでしょうか?

• 花

あー!バンボいいですね✨
    自分で買うのは悩むけど貰えたら嬉しいかもです!!😆

• 5月21日
あみさ

変わり種かは怪しいですが、ベビージョルンのバウンサーは叔母にもらってとても助かってます✨
自分だともっと安いやつにしてたと思うので、ここまで気に入ってくれてたかどうか(・・;)

• 花

バウンサー👏!!いいですね😍ありがとうございます!

• 5月21日
Acan

無印の持ち運べる灯りがかなり助かってます!里帰りの時にも和室で小さな灯りがなかったので重宝しました。携帯の灯りより柔らかいですよ💕