※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
ココロ・悩み

夫婦関係について、相談者は自分だけが大切に思っているのではないかと感じ、結婚を後悔しているようです。最近、生活が潮時なのか考えています。

人に相談すると余計に虚しくなります。

夫婦関係についてです。
みなさん夫婦になるくらいだからお互い愛してるし、相手のことを一番に考えてるし、考えが似てるし羨ましいです。

なんで結婚してしまったんだろう。
大切におもってるのは自分だけなんじゃないだろうか。
触れられるだけで寒気がする。

最近そんなことを一人で考えると結婚してしまった自分も情けなく生活自体が潮時なのかな

コメント

naa

大丈夫ですか😣?
旦那さんの事愛してない感じですか?

• いかちゃん

いかちゃん

自分がただの家政婦兼保育士、性処理そのような扱いを受け、自分がやりたいこと(好きな服、髪型、趣味)を自分の気にくわないものはいちいち文句を言う。

友達や親と仲よさそうにすると相手の悪口を言う。たまに本人に向かって。
    それを私が相談してしまった友人のなかには距離を離されてしまった人も。
    元々私のことを大切に思ってくれてた友人ではなかったんだと思う一方思い出すたびに辛いんです。数少ない友達だったので。。

• 5月21日
naa

お子さんお幾つですか?
そんな扱いされてるなら、
私なら愛されてないと思っちゃうので離婚しますね。
聞く限り旦那さんの性格も良くないみたいですし…子供に悪影響じゃないですか?
悪口を本人に向かって言うって。

• naa

naa

すみません💦
    返事するとこ間違えてしまいました😣

• 5月21日