※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
子育て・グッズ

娘の靴サイズについて相談です。12.5㎝のスニーカーはぴったり。13㎝のサンダルはブカブカ。個人差はありますが、来年まで履けるでしょうか?11.5㎝→12.5㎝→13㎝の経過。個人差があるかコメントください。

こんにちは😃
靴のサイズ感で質問なんですが…
今、娘が12.5㎝のスニーカーを履いていて、ぴったりです!
13㎝のサンダルを購入したところ、ブカブカでとても履かせられるサイズ感ではありませんでした(T-T)
サンダルは試着無しで購入したので、こればかりはしょうがないのですが、今ブカブカで、来年履けると思いますか(>_<)?

一歳頃11.5㎝の靴をファーストシューズとして購入し、3ヶ月ほどでサイズアウトしました💦
その後、12.5㎝のぴったりのスニーカーを半年ほど履けています!
13㎝のスニーカーも購入済みですが、まだブカブカです!
個人差はあると思いますが、宜しければコメント下さいm(__)m

コメント

*Rie*

13センチのものは、来年は履けないと思いますよ😫今ブカブカでも6月、7月になると履けるサイズになるんじゃないでしょうか⁉️

• girl mam☆

girl mam☆

回答ありがとうございます💦
    夏になって、ちょうど良くはけたらいいなと思っておきます(;ω;)

• 5月21日
ダイア

来年はたぶん無理だと思います(^◇^;)
まだ数ヶ月ありますし、うちもぶかぶかサイズ買いましたよ!あとは、ひとまず今の時期靴下履かせて履くとか!今

• girl mam☆

girl mam☆

回答ありがとうございます💦
    靴下で様子見てみます!

• 5月21日
くじら

サンダルとスニーカーでは作りがちがうのでサイズも変わってきます😅
スニーカーは多少ゆるくても履けますが、サンダルは爪など引っかけると危ないのでピッタリをすすめます💨
来年は2才だと平均14㎝なのでむずかいかもしれません💦個人差はあると思いますが😅

• girl mam☆

girl mam☆

回答ありがとうございます!

• 5月22日
COCORO

うちの子の場合ですけど…1ヶ月半くらいで0.5センチずつ大きくなってるので靴は買い換えてます👟

靴のメーカーによっても大きさ違うので必ず試し履きしてから購入してます😅来年は確実に履けないと思いますが今年の夏頃にはサイズもちょうど良いのでは?と思いますよ♡

• girl mam☆

girl mam☆

回答ありがとうございます!

• 5月22日
にこ☆

13センチのものは、他の方々も仰っている通り、来年には小さくてなってるんじゃないかなって思います💦
デザインにはよると思うんですが、靴下など履かせてもダメでしょうか😅⁉️
うちも、今年様に買っておいたものが大きかったんですが、靴下を履かせたらちょうど良かったです😅

• girl mam☆

girl mam☆

回答ありがとうございます!!

• 5月22日