※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まで2日後の健診で子宮口が開いておらず、焦りと悲しみを感じています。NSTでは元気に動いているけれど、予定日を過ぎそうで会いたい気持ちが強いです。

あと予定日まで2日!今日の健診で子宮口まだ開いてませんねーー。、、、( ; ; )悲しみ。
これは予定日超過しそうです😂😂

早く会いたいのに!何もなかったのは本当何もなかった!!笑
焦っちゃダメってことですね〜んんー、NST毎回嫌がるくらい元気に動き回ってるのにな、、、。

予定日に産まれたらいいなぁ〜、、

コメント

みっちー

私も全然開いてないって言われて、
1日にスクワット100回くらいしてたら
予定日当日におしるしきて、
次の日まで微弱陣痛だったので
促進剤使って、予定日の次の日に
出産しました😂😂💓

早く会いたいですよね😆💕💕
でももう少しですね😍💖💖💖
マタニティライフ楽しんでください❤

  • ママリ

    ママリ

    なるほど( ; ; )!すごいですね!!わたしはスクワット10回くらいで、もう息ぎれが😂笑
    なのでたまに歩いたりはしてるんですけどね😔

    もうすこしと思うと焦ってしまいます( ; ; )!待って待って、動きまくろうと思います😰💓💓

    • 5月21日
  • みっちー

    みっちー

    1日に10回を、何回か、て感じですよ💕
    1日で100回するって決めてました(笑)
    お腹大きいのにスクワット、
    めちゃくちゃきついですよね😂😂

    赤ちゃんのタイミングで
    出てきてくれるといいですね😍💖💖

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    それでもすごいです( ; ; )!
    ウォーキングだけで疲れてしまいます、、、😂
    スクワットはだいぶきますよね!きつい!笑笑

    赤ちゃん次第ですよね😂💓
    早く会いたいです!

    • 5月21日
ぽん

私も今からですが、全然子宮口開いてなくて焦ってます😭

いつでも出てきていいよーとは話しかけてるんですけどね😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね( ; ; )!
    もう体重も良くて、いいよー!!って言ってはいるんですが、、なんの兆候もないです😔笑
    たまに腹いたいなー、、?くらいです( ; ; )
    歩いてから健診行ったので期待したのですが、全く開いてなくて、、どんだけ居心地いいんだって話です😂💓

    • 5月21日
  • ぽん

    ぽん


    正産期に入ってすぐスクワットにウォーキングに雑巾がけやって、検診に行って、どれくらい柔らかくなってるか楽しみだったのに、全然固くて子宮頸管もまだ9割もあると聞かされてショックでした😭

    先生にウォーキングしましょうって言われても、既にやってます~って感じで😭

    私は初産なので、予定日超過することが多いそうなので、せめて超過しても促進剤使わない程度で生まれてくれたらいいなぁと思います😭

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり人によるんですかね( ; ; )そんなに動いてるのに辛いですよね😂笑
    見習ってわたしももっと動かないと!

    わたしは何も言われないです笑笑
    そろそろですね〜くらいで🤔

    たしかに!お腹で育って、帝王切開にならなければ、それでいいかなって気がします( ; ; )💓

    • 5月21日
まこ

私も今日診察で、まだもう少しかかるかなぁって言われました😅
5/24が予定ですが、これ以上お腹大きくなると産むのも大変になりそうなので早く出て来てほしいです。

同じような方がいると思うと心強いです。お互い早く会えるといいですね💕

  • ママリ

    ママリ

    1日違いですね!心強いです( ; ; )!
    あまりおっきいと大変なので、早く出て来て欲しいんですけどね😂

    何にせよもうすぐだと思うとなんだか緊張しますが、早く会いたいですね😂💓

    • 5月21日
ぴー

予定日1週間前の検診でなんの予兆もなく子宮口も開いてませんでした😭

がしかし!予定日4日前に破水してその日のうちに産まれてきてくれました💖
赤ちゃんもお腹の中で産まれてくる準備してくれてますよ👶✨
あと少しで会えますね😍

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!開いてなくても、急に破水とか、いろいろあるそうですよね😂!
    もうすこしなので、待ってないとですよね( ; ; )💓💓

    • 5月21日