※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するねこ
妊娠・出産

14週の妊娠中に出血し、入院中。赤ちゃんの胎盤や羊膜が子宮出口に出ている可能性。原因不明で入院延長。上の子供が心配。赤ちゃんは元気。同じ経験の方、入院期間や注意点を教えてください。

第2子妊娠中で14週です😄
昨日出血があり、緊急入院になりました💦
先生がいうには、赤ちゃんの胎盤や羊膜の一部がポリープみたいに子宮の出口に出てきてる可能性があると言われました💦
子宮がんの可能性もあるし、なんとも言えないらしいてす。
原因が分からないまま返すわけにいかないと入院が伸びてしまって上の娘が心配です⤵
もし本当に一部が出てきてしまっていたら、このままずっと入院もあり得ますよね😥
お腹の赤ちゃん自体は元気なので、それだけが救いです✨
同じような経験された方いますか??
入院はどれくらいしたかや、気を付けたことなどあったら教えてください😄

コメント

むな

私もポリープあって取りました☆
どこに出来ていたかはわからないですが…
でもポリープ取ったあとに検査結果聞きに行った時に可能性はすごく低いみたいですよ(>_<)

ひかり

私も一人目の時、妊娠5ヶ月で子宮ポリープが見つかりその日にとりました😭
入院せずに帰されました😥

まま

私も3週間くらい前に頸管のところにできていて切除しましたが終了しましたよといわれるまで痛みも感じずもう?と言った具合で入院せずにかえりました(*'▽'*)