※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

ラッキーテストの早期妊娠検査薬で蒸発線が出たって方いますか?フライングで薄っすら見えるのですが信じられなくて😭

ラッキーテストの早期妊娠検査薬で蒸発線が出たって方いますか?
フライングで薄っすら見えるのですが信じられなくて😭

コメント

ままり

蒸発線は分かりませんが、私もラッキーテストの早期妊娠検査薬を使っていて、高温期9日目で薄い陽性、その後pチェックで陽性が出て徐々に濃くなりましたよ😊
妊娠されてるといいですね✨

• N

N

コメントありがとうございます!
    高温期12日目なのですがかなり薄いので蒸発線かもしれないです(´・ω・`)
    朝一じゃなかったからと信じたい😭

• 5月21日
Ychan

生理予定日3日前の時に薄っすら線がでました、排卵検査薬のほうが反応良かったです!
どこかのサイトで早期妊娠検査薬、蒸発線でにくいとみたことあります!!

• N

N

排卵検査薬はこの間使い切ってしまって手元になくて(>_<)
    可能性は低そうですが明日の朝一でもう1回検査してみます♡

• 5月21日
めぇ

ラッキーテストってなかなか線が濃く出ないですよね💦少しでも反応していたら、妊娠してるって聞いたことがあって、私も生理予定日1週間後にしたときにうーっすら出てて、まさかと思って、直後に日本製のものでチェックしたらはっきりでてました!

• N

N

コメントありがとうございます!
    日本製の検査薬でおススメありますか?(´・ω・`)
    ラッキーテスト分かりづらいです💦

• 5月21日
  • めぇ

めぇ

ラッキーテストって早期の検査薬って書いてますけど、フライングのときだったら、全然薄いですよ💦😭
    おすすめといえば、みなさんがよく画像で出してるので、比較しやすいドューテストですかね。確か、それで確認したような気がします😅はっきり覚えてなくて、すみません😓

• 5月21日
  • N

N

生理予定日3日前なのでそろそろはっきりした線が見たいなと思ってしまいます(><)
    チェックワンファスト買ってきてやってみたのですがやはり極薄でした。
    どの時間帯の尿でも検査可能と書いてあるのですがやはり朝一がわかりやすいですか?🤣
    明日ドゥーテスト買ってこようと思います。
    色々ありがとうございます。

• 5月21日
  • めぇ

めぇ

ドキドキして早く見たい気持ち分かります!!
    でもドューテストでも明日はまだ薄いかもです😅だから、生理予定日過ぎてからの方がもっと濃く出ると思うので、もう少し待たれてはどうですか??😭
    一日違うだけで、赤ちゃんはすごく成長して大きくなるし、反応もはっきりするので😅

• 5月21日