※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
雑談・つぶやき

40w2d予定日超過中です~😓子宮口も2センチ開いてて柔らかくなってる、…

40w2d予定日超過中です~😓
子宮口も2センチ開いてて柔らかくなってる、赤ちゃんの頭も下がってきてて、いつ陣痛来ても可笑しくないって38wくらいから言われてるのにまだ産まれてくる気配がない。切迫早産で入院もしたから、早く産まれるよーって言われ続けたけど予定日超過してしまった😣😣
もう早く会いたいよー待ちくたびれたよー
なんだか今日は散歩や運動もやる気が起きないです。緊急で問題ある程じゃないけど羊水少なめって言われて、早めに促進剤になりそうだし、なんだかもうぐったりです。運動しても結局促進剤になりそう。そう思うと運動するのも億劫に。だめなママだよねー赤ちゃんのタイミングをゆっくり待ってあげたいのに😩😩
もう出ておいでーって毎日赤ちゃんと交渉してるけど、毎日交渉決裂してます🙍⤵️

コメント