※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R!
子育て・グッズ

夏は肌着を着せて半袖ロンパースを着せていますが、汗びっしょりになります。汗取りパッドを使っても大丈夫でしょうか?背中や肩が見える服を着せる時の対処法を知りたいです。

みなさん夏場は肌着を着せていますか😳?
汗を吸収させるために
肌着を着せて上から半袖ロンパースを
着せていますがお散歩から帰ってきたら
汗びっしょりで😰
汗取りパッドを1枚入れるだけでも
大丈夫なのでしょうか😭?
また、キャミソールワンピースなど
背中や肩が見えているものを着せる時は
どうされていますか😭?

何も分からず悩んでいるので
よかったら教えてください😢🌟

コメント

deleted user

親の考え方次第になりますが
自分は、季節問わず肌着は着せる派です!
夏場は肌着で過ごさせてます!
なので柄付きや肌着のみで着てもおかしくないものを選んでますΣ੧(❛□❛✿)

  • R!

    R!

    なるほど!その手がありましたか😳🌟!
    すごく参考になりましたありがとうございます😍!!

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

洋服着せる時はUNIQLOのエアリズムのノースリーブ着せてます😊
家では暑い日は半袖ボディ肌着1枚です🙆

キャミソールワンピとかには肌着私は着せないです😅

  • R!

    R!

    今週末UNIQLOのエアリズム
    買いに行こうと思っていました😳!
    やっぱりいいですか☺️?
    キャミソールワンピースに肌着
    着せると見えちゃいますもんね😹(笑)
    肌着は着せなくても汗取りパッドとかは入れてるのかな?って思って
    聞いちゃいました😫🌟

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良さそうですよ😊❣️

    どうなんですかね😖
    肌着着せないでキャミソールワンピ着てこまめに着替えさせちゃうと思います🤔 入れてる人いるんですかね?😳

    • 5月21日
  • R!

    R!

    そうなんですね😍!
    早く買いに行きたいです🌟

    なるほど!こまめに着替えさせるのがありましたね!
    そこまで頭回りませんでした。。🤦🏼‍♀️(笑)

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は逆に汗取りパッドの考えがなかったです😂😂

    • 5月21日