※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

陣痛ジンクスの効果について気になります。満月や新月、オロナミンCや焼肉も効果なし。子宮口は3cm開いているが、まだ生まれず。居心地が良いのかな?

ふと気になったんですけど
陣痛ジンクス試して陣痛来た人ってどれぐらいいてるんですかね?🤔(笑)

私はちなみに
満月、新月、大潮は生まれなかった
オロナミンC、焼肉も効果なしでした!😂

子宮口は3cm開いてるって言われてるのに
床の拭き掃除しても生まれなーーい!(笑)
私のお腹の中ってそんなに居心地いいのかなー?(笑)

コメント

チョコ

自分はお迎え棒ですねꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
その日の朝して!その日の夜10:50ぐらいに産まれましたꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

• a.

a.

なるほど!お迎え棒!♡(笑)
    長女の時は妊娠で性欲強くなったのでお迎え棒しましたが
    今回は全く性欲がなくなって旦那にも我慢してもらってる状態でお迎え棒なんてすっかり忘れてました😂😂
    予定日過ぎたらしてみようかなー🤔😂(笑)

• 5月21日
  • チョコ

チョコ

でも細菌とか入るとたいへんなので
    出来ればゴム付けてやってくださいね(*^ω^*)無事出産できますよーにฅ(^ω^ฅ) 💕

• 5月21日
mmmmmm

私はスパイシーなピザでしたww
ピザ食べて、食べ過ぎたかなーと思ってたら陣痛でした♥️

• a.

a.

ピザ🍕♡
    こないだ世界仰天ニュースでピザ食べると陣痛くるってやってたみたいですね!🤣
    スパイシーなピザ🍕陣痛ジンクス関係なく食べたいです!🤤(笑)

• 5月21日