※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
雑談・つぶやき

スマイルさんへの返信です🎵お子さんけっこうグズグズされます?高丘の山…

スマイルさんへの返信です🎵

お子さんけっこうグズグズされます?
高丘の山内鍼灸接骨院?で使ったことありますが揺らしてあげると喜ぶのですがスマイルさんのお子さんも喜ぶといいですね👍

なかなか合う美容師さんと巡り合うのも難しいですよね😱
私も何軒か美容院行きましたが合わない方が多かったです(レイフィールド、EARTH、アルティア、初生の美容院等行きましたがうーんでした😔)

どのような感じの美容師さんが良い!とかありますか☺️?
落ち着いている方、たくさんお話してくれる方、とか😌

コメント

リンリンリン

ちーやんさん、メッセージありがとうございます(*^_^*)
宜しくお願いします😊結構グズグズします😅寝付くのに1時間とかかかってしまったりするんです😅はい!喜んでくれると嬉しいです(*^_^*)
山内鍼灸さんも、気になってるんですか、効果とかありますか?(*^_^*)雰囲気も気になってまして(笑)

そうなんですよね!なかなか出逢えなくて、探しまくっています(笑)

チェアーやんさんもたくさん行かれてるんですね!😍

私、自身話したりするのが好きなので
話し好きな方でも全然いいですし、かと言って喋ってほしいわけではないのですが、技術や対応がいいととにかく喜んでしまいます(⌒▽⌒)

• リンリンリン

リンリンリン

ちーやんさんの息子さんも同じ感じですか!?大変ですよね😂
    何も出来ないですもんね😂
    ありがとうございます(*^_^*)
    山内鍼灸さん、キャンペーンやってるんですね!
    そうですよね(*^_^*)早めがいいですね!効果、あったんですね(*^^*)
    肩こりとかもあるから早めに行こうと思います😄

そうですよね😍最初は指名なしでもいいかも(*^▽^*)ですよね😍

店長さんか、娘さんが上手なんですね(*^_^*)!店長さんはダンディですよね😍写真見てて、私も思いました(笑)

• 5月21日