※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

私は昔、江原啓之さんの本を読んで、世の中にはカルマの法則というのが…

私は昔、江原啓之さんの本を読んで、世の中にはカルマの法則というのがあると知り、(自分でやったことは、いずれ自分に返ってくるということです。良いことも悪いことも)最近、周りを見ていて、これって絶対カルマの法則だよなと思うことが増えてきました。。

例えば芸能人の夫婦が最近離婚をしましたが、旦那さんの不倫が原因でしたが、もともとこの夫婦は略奪不倫の末の結婚だったな、とか。
うちの近所のおばさんが昔、近所中の人にいちゃもんつけては喧嘩をして無視するを繰り返していたら、その旦那が痴漢容疑で警察騒ぎになって、おばさんは病み始めたり。。
逆に、昔とても苦労をして下積み時代を過ごし、一生懸命こつこつ努力してきた人が、今になって飛躍し大人気になった有名人の方もいますよね。

みなさんの周りにも、こういうことありますか?
私は良いタネを周りにまいて、ステキな人生にしたいです(*´3`*)

コメント

うん、因果具時ですから必ずしたことは返ってきますね。
私は生まれ変わりも信じています。
自分が前世した行いによって、今世での容姿能力生活環境人間関係などが決まるのだと思ってます。
ちょっと話の方向が違うかもしれないですが、妊娠も、お酒タバコ好きだった私だけど、それらを我慢して食事もいいものを食べるように毎日こつこつ努力をしたら、そのおかげですくすく育ってくれました。9ヶ月は長かったですが娘が育ってくれてそれだけでほんとうに幸せです。

• うーたん

うーたん

生まれ変わり、私も信じてます(*´3`*
    自分の前世がなんだったのかも気になりますよね!
    妊娠中、身体も重くて大変だと思いますがあと少しですね!赤ちゃん、無事に産まれますように♡

• 5月21日

退会ユーザー

そうですね😆動物だったのかな?とかめっちゃ疑問になります☺️
    さっき内診グリグリしてきました!38週までに少しでも開いてくれればいいです😆
    頑張ります☺️

• 5月21日