※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

私のことです。1週間前ぐらいからお腹や胸にかけて赤い湿疹?が何十個と…

私のことです。1週間前ぐらいからお腹や胸にかけて赤い湿疹?が何十個とあります。最初はすぐ治るだろうとほかっておき今に至りますが、治るどころか増えている気もします💦痒みなどまったく症状はありません!が、左側に集中しているような…。同じ経験された方いますか?なにかわかる方いますか?一応明日皮膚科には行く予定ですが、気になって💦

コメント

natsu☆

初めまして!
あたしも昔同じようにみぞおち辺りに赤い湿疹?みたいなのができて皮膚科に行った所、どうやらカビの一種だった様です😅
汗をかきやすいところだったりにできやすいみたいで、塗り薬を処方してもらったらすぐに治りましたよ✨

• あー

あー

回答ありがとうございます!
    胸からお腹全体で特にお腹の左側に集中しているのですが、カビなんですかね?💦湿疹といってもポツポツではなく大きめな赤いやつなんですが同じですか?🤔

• 5月21日
natsu☆

ポツポツの湿疹というよりうすーい赤アザに近かった気がします💦