※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

長時間でも痛くならないお手頃なだっこ紐ありますか?

いつもありがとうございます✨
子供をおんぶしながら働けるところでバイトしてるのですが、長時間のおんぶで毎回肩と背中が痛くなります😭
アップリカのコランハグを使っているのですが(買うとき一番安かったので😢)、買い換えを検討しています(。´Д⊂)

長時間でもあまり痛くならず、お手頃なおんぶ紐(だっこ紐)ありますか?😭

コメント

ケイティ

私はアップリカコランCTSを使っていますが、同じくおんぶは痛いです💦
他に良いのがないかお店に行った時に聞いた話なのですが、今の抱っこ紐は前抱っこをすることを基本として作られているため、あまりおんぶには向いてないそうです。
バディバディの昔ながらのおんぶ紐というのが売っていて、それはおんぶメインの商品なので、お母さんだけでなくお子さんも楽なようです👍
実際に使っていますが、アップリカより痛くないですし、子どもも寝てくれます💤(アップリカでのおんぶは寝ません)

• ケイティ

ケイティ

私はベビーザらスで¥4000くらいで購入しました😊

• 5月20日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

画像付きで回答ありがとうございます❗遅くなってすみません😭💦
    とてもお手頃ですね😆✨✨
    ベビザラスで色々試そうと思っていたので探してみます😆

• 5月21日