※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

三郷市で麻疹ワクチン打った方、病院と値段知りたい。在庫なしで予約のみ。周辺でもOK。

最近、埼玉県三郷市で麻疹単体、もしくは麻疹風疹のワクチンを打たれた方いらっしゃいますか?打った方はどちらの病院で、値段はいくらでしたか?

EIA法で麻疹の抗体価チェックしたら6しかなく、不十分と診断されました(小さいころ1回目、大学の頃2回目を打ったのですが、抗体なく。泣)。妊娠希望なのでワクチンを打ちたいのですが、近場の病院10ヶ所くらいに電話しても大人だと在庫がなく、入荷待ちで予約受付のみでした。

勤務先が日本橋近辺なので、その周辺でもいいですし、つくばエクスプレス秋葉原から三郷中央の間でもいいので、予防接種できた方、もし情報がありましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

IYKA

三郷市早稲田にあるふれあい早稲田クリニックで先月麻疹・風疹混合ワクチン打ちました!

• もも

もも

情報ありがとうございます。もう一度電話で確認してみます!!

• 5月21日
はる

回答でなくてすみません💦
私も予防接種受けたいと思ってるんですがやっぱり流行ってるから大人用はないんですか?😭

• もも

もも

子供分の確保はしてるみたいなんですが、大人分は制限がかかってていつ入るかわかりません、との回答ばかりでした💦

• 5月21日
ゆうとマミー

あまり近くないかもしれません😅
秋葉原から少し距離ありますが
私は先月末頃に神田でMRを接種しました☺️
ご参考までに
MR 10800円
麻疹、風疹単体はそれぞれ6480円
予約して翌日には接種出来ました。
一応確認ですが、授乳中ではないということですよね?
生ワクチンだから2ヵ月は避妊が必要ですし🙄

• もも

もも

情報ありがとうございます。やはり混合ワクチンだと1万円くらいですよね。
    今は完ミなので大丈夫です。避妊期間があるので早めに打てればなーと思っているのですが、なかなか打てる病院が見つからず😭

• 5月21日