※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきはる
妊娠・出産

初産婦で38w3d。前駆陣痛らしき軽い痛みあり。毎日1時間歩き、おしるしなし。出産経験者のお話聞きたい。

今日で38w3dの初産婦です!毎日軽い生理痛みたいな痛みがあり前駆陣痛だと思うのですがすぐ治ります。毎日1時間歩いてます。おしるしなどはまだ無いです!毎日ドキドキしてます笑
初めてのお産が今か今かと待ってる妊婦さん、お話しませんか^ ^ ? 最近出産された方でどのようなお産のスタートだったか、何wで産まれたなど、教えて頂けたら参考になるので助かります^ ^

コメント

まま

2人目が朝方
腰の激痛で起きて、
そこから陣痛に繋がり
11時間後に生まれましたww

• あきはる

あきはる

目がさめるほどの腰の痛みですか〜、でも2人目さんですよねm(__)m日常的に腰は痛いのでそれとは明らかに違うんですねm(__)m

• 5月20日
odango

同じく38w3dです。私もあきはるさんと一緒で、軽い生理痛と腰痛、張りはあるのですがすぐ治ります。毎日1hお散歩したり、バランスボール乗ったりしてますが今のところ効果なしで(ó﹏ò。)明日は雑巾掛けしてみようかと、雑巾買ってきちゃいました💡

• あきはる

あきはる

同じ状況ですね、毎日ハラハラドキドキですよね>_<
    まだ現実味がなくてずっとこのままなんじゃないかとか思ってます笑

• 5月20日
  • odango

odango

ハラハラしますよね(ノω・、`)お散歩中とかも破水したりして!?とかそわそわしてます笑
    他の方の経験談とか聞いて辛いものとかも食べてるんですけど、そもそも普段からデスソース常備の辛党なせいか全く効果なしです💧

• 5月20日
  • あきはる

あきはる

私もそんな感じで普段から激辛なんで辛いものは効かないのか(°_°) そわそわしますよね、お産の始まりはそれぞれですし、常に母子手帳などは持ち歩いてますし、いつお産になってもいいように近いところをお母さんと歩いてます笑

• 5月20日
  • odango

odango

わかりますー💡早く会いたいような、怖いような(´,,•ω•,,`)
    私は無痛希望なんですが、破水すると麻酔出来ないと言われているので、いつでてくるのー?と聞くついでに、もし破れたら手でおさえて♡とか赤ちゃんに無理言ったりしてます笑

• 5月21日
ちぃマミー

37w4dです(^^)
毎日、家の周り少しだけ散歩、スクワットをテレビを見る時だけ軽めに、辛いものが苦手だけど坦々つけ麺とピザにタバスコかけて食べるを3日くらいしてたら今日の朝、おしるしが来ました☺️

• あきはる

あきはる

私も毎日辛いもの食べてます☆
    おしるし来たんですね‼︎そしたらもう少しかもですね(^○^) お産頑張ってください^ ^!

• 5月20日
  • ちぃマミー

ちぃマミー

辛いものは得意ですか?!
    前から辛いものは食べてますか?

• 5月20日
  • あきはる

あきはる

辛いもの好きで結構食べてました!今も七味とかめっちゃかけてます!

• 5月20日
ちぃマミー

そうなんですね☺️
だと効かないかもしれません😅

• あきはる

あきはる

やっぱり個人差があるんですかね(°_°)
    ちょこちょこ生理痛みたいな痛みはあるんですけどね、おしるしもまだですしいつ出てくるのかなぁ〜とドキドキです^ ^

• 5月20日
  • ちぃマミー

ちぃマミー

個人差みたいですね!
    普段辛いものを食べない人とか、たまに食べるけどここ最近ではあまり食べないような辛さを食べると刺激されて確率が上がるみたいです!

• 5月20日
  • あきはる

あきはる

なるほど〜!では、私には効かないかもです(u_u)土曜日焼肉には連れてってもらいました(^_^)まだ焼肉ジンクス効果なしです^ ^

• 5月20日
らんまま

はじめまして☺️
私も予定日まで10日になり、
毎日ソワソワドキドキしてます!
今日から恥骨痛がやばくて😭
前駆陣痛やおしるしわからず、赤ちゃん今もくねくねしてます😂

• あきはる

あきはる

私も比較的胎動感じるので、いつ出てくるの〜?って話しかけてます笑

• 5月20日
  • らんまま

らんまま

私も臨月入ってから早く会いたいよ〜しかいってません笑

• 5月21日