※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が寝返りしてうつ伏せで寝るのが心配。対策を教えてください。

もうすぐ5ヶ月の娘が寝返りができるようになり、
夜寝ている時に寝返りをしてそのままうつ伏せで寝ています。私も寝ているのです気づいたら仰向けに直しているのですが、息できなくなったりしたら怖いです😔
皆さん、どんな対策されていますか??

コメント

あくるの

寝返り防止クッション使ってます!
夜中のぐっすり中だと寝返らないので、完全に寝付くまではこっちも起きてるようにしてます。
おかげで最近寝不足やばいです😭

• ひ

毎日遅くまでおつかれさまです😢
    やっぱり眠りが浅い時に寝返りしてしまうんですかね(´・_・`)

• 5月20日

両サイドにバスタオルを巻いたものかクッション置いてます(*´-`)

• ひ

ありがとうございます☺️やってみます!

• 5月20日
K.mama

寝返り防止クッションをしていました!!赤ちゃん本舗や西松屋などで売っています!!
横についてるクッションなんですが、顔の近くに置くのが怖かったので頭はクッションより上にして寝かしていました😣
説明が下手くそですいません😭

• ひ

説明分かりましたよ!
    ありがとうございます☺️効果があるのか買おうか迷っていたので、参考になりました♡買ってみます🙆🏻‍♀️

• 5月20日