※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちん
妊娠・出産

三ツ境の堀病院での出産時、旦那さんの付き添い入院経験や費用について教えてください。

三ツ境の堀病院で出産する予定なんですけど、
入院のときにだんなも付き添いで入院したいといっていて実際に旦那さんで付き添い入院した人いますか?また、どのくらいかかるか、わかりますか?

コメント

ゆず

この前病室見学したときに確か2000円って言ってた気がします!
個室Aだと簡易ベッドを用意してくれるそうなんですが、その他だと確か部屋にあるソファーに寝る形ですって言われました!
どちらも少しうろ覚えなので部屋の種類と値段間違えてたらごめんなさい💦

• みぃちん

みぃちん

ゆずさんも、堀病院で出産する予定ですか?そうなんですね🎶思ってたより安いから安心です❗いちよう、自分でも病院に行った時に聞いてみようと思います!ありがとうございます🤗

• 5月20日
ゆず

はい、32週までは他のところで診察なので一度の検診でまとめて聞いちゃいました✨
はい、聞いてみて下さい!
後5月から立ち会い出産が、無料になったと言ってました🎵

• mama

mama

横からすみません🙏💦
    今月から立ち会い無料なんですか⁉︎

• 5月23日
ri

堀で出産しました!二人目も堀で出産する予定です☺
一人目のとき付き添いでお泊まりしましたよー!
2000円でわたしが選んだ部屋はお風呂トイレソファーベッドつきの部屋で泊まるというと掛け布団とかかしてくれますよ♪
ごはんとかコンビニでかってきてました!ですがわたしが食べれずそのまま病院食あげたりと(笑)

• みぃちん

みぃちん

返信遅れてごめんなさい💦
    そうなんですね!詳しくありがとうございます😆2000円で一日付き添い入院できるなら、安いほうですもんね。
    わたしも、付き添い入院してもらう予定です🎶

• 5月25日