※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

火曜日に友達とお昼を一緒に家で食べる予定なんですが、テイクアウトで…

火曜日に友達とお昼を一緒に家で食べる予定なんですが、テイクアウトできるお弁当を考えています。甲府市甲斐市 昭和町で考えているのですがどこかありますか❔
チェーン店は考えていません( ;∀;)

コメント

みほ

無難なのはナチュラルグレースとかですかね🍱🍴

みほ

あとはカレー好きなら印度キッチンおすすめですよ🍛

• me

me

どこにありますか?

• 5月20日
  • みほ

みほ

400-0047, 2丁目-5-3 徳行 甲府市 山梨県

住所はっときまーす☺︎ノジマ電気とかカラオケのちかくです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 5月20日
  • me

me

ありがとうございます😆❤カレー好きなので調べてみます✨

• 5月20日
  • みほ

みほ

チーズナンがオススメです(•ө•)♡

• 5月20日
  • me

me

チーズナン最高ですね( ´∀`)

• 5月20日
ポコ

甲斐市ブレーメンのロッキーライス、甲府市ボビさんのインドカレー、甲府市ナチュラルグレースのお弁当なんかどうですか❔🍴

• me

me

ブレーメンのロッキーライステイクアウト出来るんですね!初めて知りました( ´∀`)

• 5月20日
  • ポコ

ポコ

ハンバーグとか他にも色々出来ますよ😁🎶ただし、忙しいと断られる場合があるので、11時くらいに電話して12時くらいに持ちに行くとスムーズだと思います😊👍

• 5月20日
  • me

me

ありがとうございます✨
    ブレーメン大好きなんです❤

• 5月20日
アンパンパン

ナチュラルグレイス、カルボナード、カフェコトゴトで頼んだことあります‼️
どのお店も3日前には予約してたので当日の連絡で大丈夫なのかはわかりません💦

• me

me

ありがとうございます!
    コトゴト行ったことないので気になります✨

• 5月20日
はな

ナチュラルグレイス私もオススメです✨どうしても時間がないときは、パークスに売っている中華料理店桃のお弁当が美味しいと思います(*^^*)

• me

me

どちらも食べたことあるんですが、おいしいですよね✨

• 5月20日