※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

友達と占いに行ったら、右の卵巣に水が溜まっている可能性があると言われて不安になった。様子を見つつ、排卵日まで気をつけることをするつもり。

友達に誘われて占いへ。

右の卵巣が冷えてるから気をつけてね。
右の卵巣気になるなぁ…と言われて

卵胞チェックで受診したら
右の卵巣に大きく水が溜まってて😱😱😱

まぐれかもだけど少し恐怖💦💦

とりあえず様子見だけど不安…

とりあえず、強制リセットではないみたいだから
排卵日までやれることやろう👍

コメント

りりい

すごいですね!!
何でみてもらったんですか??

  • いず

    いず

    普通にカウンセリングというか、聞きたいこと相談していって…妊娠したいけど出来るのか聞いたら、言われました💦

    • 5月20日
  • りりい

    りりい

    すごーい!!
    でも、それで妊娠できたら嬉しいですよね!

    • 5月20日
  • いず

    いず

    はい!妊娠する力はあるから、(精神的に)いいときも悪いときも自分でコントロールできるようになればすぐ!って言われました😭

    • 5月20日
  • りりい

    りりい

    希望はあるわけですよね☺️
    じゃあ妊娠できる信じこめば大丈夫ですね☺️

    • 5月20日
ちゃんぴょん

すごく当たる占いですね🔮
わかってよかったですね!!
前に私の友達も占いで体の不調を当てられていました。

お大事になさってください😖✨

  • いず

    いず

    ありがとうございます😂
    自分では自覚症状も痛みもなかったので💦

    • 5月20日
にゃんこ

私も同じ経験があります!占いではなく、お稲荷様でみてくれる方でかなり当たると評判の方でした。
私も子供の話をされてビックリです‼️
お身体お大事になさって下さいね😊