※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
妊娠・出産

赤ちゃんが骨盤にはまっておらず、おしるし(茶色い織物)が出た場合、陣痛が来るタイミングについて質問しています。前駆陣痛やお腹の張りはなく、おしるしから陣痛がくる経験を共有してほしいようです。

こんばんは☆
この間木曜日の検診では
まだ、赤ちゃんは骨盤にもはまっておらず
まだまだって感じでした!!

今日の夕方、生理終わりかけ
みたいな茶色い織物が少量あり
さっきトイレにいったらまた
出てました。
これがおしるしというのでしょうか?😕

お腹が下がっている感じもなく
赤ちゃんもよく動くので恐らく
まだ骨盤にもはまってない気がします。
前駆陣痛もお腹の張りもないです😕

同じように何も張りとかも
なかったけどおしるしから
二、三日後には陣痛きたよー
みたいな方いますか??

また、おしるしから皆さんは
どのくらいで陣痛来ましたか?
よかったら教えてください(*´ー`*)

コメント

あちゃん

はじめまして!
出産する3日前に検診でまだ下がってきてないから
まだ産まれないねーといわれて出産予定まで
あと10日ほどありましたが過ぎるといわれました!
それから次の日におしるしがきて
次の日の夜中から前駆陣痛がきました!!

  • かえで

    かえで

    コメントありがとうございます✨

    そうなんですね!!(*゜Q゜*)
    何にも前兆もないので
    まだまだかなーと思っていましたが
    構えとかないといけませんね!!
    まだまだ心の準備が
    できていません( ;∀;)笑

    • 5月20日
  • あちゃん

    あちゃん

    いつくるのかドキドキですよね!!

    わたしもできていませんでしたが
    だんだんと間隔がせまくなり
    痛みがひどくなっていくので
    産むぞ!ってゆー気持ちになります💓

    • 5月20日
  • かえで

    かえで

    赤ちゃんに会いたい気持ちは
    強いのですが耐えられる
    自信ないです( ;∀;)
    でも、痛みが来たら
    早く生まれてくれーーーって
    感じでしょうね!!笑
    がんばります(T_T)♥️

    • 5月20日
チビスー

全く子宮口も開いておらず…
骨盤にもはまってなく……
朝のシャワーでおしるしがあり
その日の夜に陣痛、翌日17時に出産しました。
急に赤ちゃん下がることもあるらしいですw

もうすぐ会えますね♡♡
頑張って下さいね

  • チビスー

    チビスー


    あっ…因みに胎動も全然変わらず激しかったですw

    • 5月20日
  • かえで

    かえで

    コメントありがとうございます✨

    何にも前兆がなくて
    絶対予定日過ぎるわーと
    周りに言われ続けていますが
    それだと私もわかりませんね!(*゜Q゜*)

    心の準備が、、、( ;∀;)
    怖いです。笑

    • 5月20日
  • チビスー

    チビスー

    私も絶対予定日超える…と思われたのに
    38週で出産しました。

    大丈夫ですよ。
    私も産むまでかなり怖くて仕方なかったですが…陣痛きちゃうと産むしかないのでw
    かなり辛くて意識朦朧でしたが、産まれた瞬間全部忘れましたw
    陣痛も辛いのは全開間近だけです。後は耐えれますよ

    • 5月20日
  • かえで

    かえで

    明日からもう39週なので
    ドキドキです!!

    未知の世界すぎて
    心の準備のしようがありません!笑
    可愛い我が子に会うために
    がんばります(T_T)♥️!!

    • 5月20日
まら

私も39週頃周りから予定日超過確実だろうね!下がってないと言われてて。健診でも子宮口開いてないし、張ってないと言われた2日後におしるし、陣発しました\( ˆoˆ )/
友達とランチしてなんか今日はよく張るな〜なんて思いながら帰って、同じような茶色いごくごく少量のおりもの?があって、ん?と考えてみると定期的張ってる事に気付きました。私は微弱だったのでそこから35時間もかかりました!
もうすぐじゃないですかね!頑張って下さい!

  • かえで

    かえで

    コメントありがとうございます✨

    まだまだと思っていても
    実際分からないものですね!!
    織物も確実にいつもとはちがう
    茶色い少量の織物で
    まさかこれがおしるしか?!
    と思いましたがからだ的な変化は
    今のところ特にないのですが
    いつくるかわかりませんね😕!
    参考になります✨
    ありがとうございます♥️

    • 5月20日