※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家事・料理

愛知住み🏠冷やし中華にするか、普通のご飯にするか悩んでます。今日って…

愛知住み🏠

冷やし中華にするか、普通のご飯にするか悩んでます。
今日って暑いです??なんか気温感覚おかしくなってしてる気がします😂

普通のご飯にするなら
天津飯
じゃがいもの煮っころがし
ならナスの甘辛味噌炒め
アスパラベーコンのマカロニサラダ
あとは気分で汁物

冷やし中華にするなら
ほかのおかずどうしようか悩んでます🤔
旦那は冷やし中華だけでも文句は言わないと思いますが、たくさん食べる人なので足りないかなと🤔

コメント

さっこ

金曜日に比べると涼しいと思ってしまいますね😅
でも、今の時期ならこれくらいの気温が通常かなと思います😌
ほんと気温感覚おかしくなりますよね💦

参考になりませんが…私は自分が悪阻であまり食べれないので、冷やし中華にしますね😅
おかずはご飯の時のおかずでも悪くはないと思います!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ですです!!
    ここのところずっと暑くて、昨日めちゃくちゃ寒くて、今日窓開けただけで余裕で乗り切れる~ 冷やし中華だと寒い??って悩んでしまいました😂

    私も後期悪阻なのか寒暖差でやられたのかあんまり体調万全ではなくて😥冷やし中華さっぱりしてるしいいですよね♥️
    おかずは一緒でもいいですかね笑
    ありがとうございます!!

    • 5月20日
ゆ*m

んー、今日はそんなに暑くない感じします🤔
昨日、一昨日がめちゃくちゃ暑かったので
なんか感覚狂いますよね😂

私ならほんと暑くて作りたくない日に楽したい(笑)ので
今日普通のご飯にしちゃうかな😅🙌🏻
次の暑い日に冷やし中華回します(笑)
でも冷やし中華でも全然アリだとは思いますよ(*´ー`*)
おかずは一緒でマカロニサラダだけ抜いちゃうくらいで良さそうです☺️

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ほんとに感覚狂ってきちゃいます😵耐えられなくて最近エアコン付けるんですが、夏乗り切れるのか心配になってきます笑

    それめちゃくちゃ分かります!!笑
    暑い日の方が冷やし中華も美味しいですしね♥️←笑
    ありがとうございます!!

    • 5月20日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    私もエアコン付けましたよ😂😂
    もー暑すぎて、普通に窓開けてても部屋30℃超えてたし子供も汗だくだったので耐えきれず😅今からこんなんじゃ夏死んじゃいますよね…(笑)
    今日くらいだと過ごしやすくていいんですけどねー(笑)

    暑い日は台所に立つのすら嫌ですからねー😂🙌🏻笑
    妊娠中ですので無理せずにお身体お大事に💕

    • 5月20日