※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari#
妊活

高温期8日目で、出血や症状が気になります。着床出血か不安で、経験を聞きたいです。

今日で高温期8日目😳
生理5日目からセキソビット、
排卵後にプロゲステロン注射を打っています。

今朝トイレに行ったらパンツに
ほんとにほんの少しだけ出血?
薄茶色とピンクの間みたいなシミが💦

18日の金曜から眠くて眠くて
ちょっと貧血気味で、
今日はなんとなく胃が重い感じ…😕

こんなに安定して綺麗に高温気に
なったのも初めて…。
時々、生理とは違う感じで少しだけ
下腹もしくしく痛い気がして。


もしかして着床出血?と期待したり…
でもまた期待してダメだったら辛いし😭
二段上がりにもなってないし😭

まだ着床出血には早いですよね😭??
みなさんはいつ頃着床出血がありましたか?
どれくらい出血しましたか?
また、妊娠超初期症状はいつ頃からありましたか?

教えてください🙇‍♀️💦

コメント

水城

私は、生理予定日4日前にどこからどう見ても生理初日のような茶褐色の出血(そこそこの量、生理痛あり)があり、思わずアプリに生理きたと登録しました。

が、出血が1日で止まり、基礎体温も高温期のままでしたので、念のため生理予定日の前日に検査薬を試したところ、薄く反応がありました。

着床出血のタイミング、色や量は本当に様々だと思います。

基礎体温グラフを拝見したところ、タイミングもしっかり取られていて、きれいに高温期が続いておられるので、素人目ですが、早ければ検査薬の反応あるかもしれませんね。

ご希望が叶いますように😊

  • himawari#

    himawari#

    期待してましたがやはり生理でした😭
    次の周期もがんばります😭
    ありがとうございました🙆‍♀️✨

    • 5月29日