※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

やっと体型が妊娠前に戻りました!体重は妊娠前より減りましたがウエスト…

こんにちは😃

やっと体型が妊娠前に戻りました!
体重は妊娠前より減りましたがウエストサイズが少しだけ大きいです😂
筋肉が脂肪に変わってしまったみたいです💦
みなさん産後筋トレなどやってますか?
なにか楽なやつないですかね?笑
産後6ヶ月までは痩せやすいと聞いてあと1ヶ月しかなくて焦ってます笑笑
なぜ今までなにもやらなかったのか少し後悔してます😓
しかも甘いものが好きで食べてばかりです
母乳育児なので食事制限はよくないですよね??

コメント

ままり

母乳でも甘いものを控えるくらいの食事制限なら大丈夫だと思います(^ ^)
身内は100〜150gと米の量決めて制限して食べてましたけど子どもが飲まなくなるまで完母でしたよー!