※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ
産婦人科・小児科

高崎市周辺で予防接種予約なしで受けられる場所はありますか?北群馬郡に引っ越してきたばかりで周辺がわからないので教えていただけると助かります。

高崎市周辺で予防接種予約なしで受けられるところございますでしょうか?
北群馬郡に引っ越して来て間もないので全然周辺がわからないので教えてもらえると助かります。

コメント

ぼんちゃん

どこも予約が必要かもしれないですね💧 ワクチンの確保の問題かと思います。 ですが、予防接種の予定を組んでくれるところがあります!!

• ようママ

ようママ

ありがとうございます。
    行ったところが来月まで予約がとれないらしく💦
    もっと早めに打ちたかったのですが私の体調&出産が重なってできなかったので😭

• 5月20日
あゆううん

細谷なりしげクリニックは受けたい日に連絡してワクチンあれば受けれます!
ウチは毎回予防接種は体調いい日に連絡してその日の夕方受けに行ってます!

chuke

高崎の小児科ひまわりクリニックは予約いりませんよ😊おじいちゃん先生でスタッフの方もベテランの方ばかりです♫

• chuke

chuke

北群馬郡だと少し遠いかもしれませんが😭💦

• 5月20日
もぐと

片岡町ににある村田小児科は前日までに電話すれば大丈夫でした!
時間の予約もなくその日の好きな時間に行っていつも空いてるので毎回5分~15分程です☺︎

ようママ

皆さんありがとうございます😊
家から近い方に電話してみます✨