※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
妊娠・出産

先週の尿糖がプラス3でしたが、血糖値に影響はあるでしょうか?尿糖が出ても血糖値に問題がない方の経験があれば教えてください。

来週50gGCT(血糖値の検査)があります。
先週の検診で尿糖が初めてプラス3ででたんですが、血糖値に影響はでるのでしょうか?
尿糖がでたけど血糖値には問題なかった方などいらっしゃいますか?💦

コメント

ぴー

+2だったので糖負荷試験受けましたが血糖値は問題なかったですよ❤

• KANA

KANA

そうなんですね✨そういう場合もあるなら少し安心です😊

• 5月20日
ちぃマミー

プラス3で
負荷検査139でギリギリクリア
その後、2週間後の検尿マイナス

3日前の食事気をつけただけでした!(^^)

• KANA

KANA

そういう方もいてよかったです😭✨ありがとうございます😊食事気をつけます✨

• 5月20日
いのこ

この前尿糖+2でしたが、初めてとのことで詳しい検査はなかったですよ~以前の糖負荷試験も問題なかったですし。
職場の方も何回か尿糖出たけど、血糖値は問題なかったようです😄

• KANA

KANA

問題ない場合もあるんですね🤔✨ありがとうございます😊

• 5月20日