※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコパコ
妊娠・出産

初産の40週で陣痛が7分間隔から5分間隔になり、痛みは強くなってきたが我慢できる。普通に食事もできる状況。病院に電話するタイミングがわからず不安。アドバイスをお願いします。

40週の初産です!
昨日の朝おしるしきて、夜11時から陣痛はじまり、7分間隔で病院に電話したところまだ余裕ありそうなので自宅待機といわれ、夜中3時頃から5分間隔になり、でも我慢できるくらい。
今がこんな感じです(u_u)
もういつ病院に電話すればいいのかわからなくなってきましたぁーー
痛みは最初に比べると強くなってるかなぁー
ご飯とかは普通に食べれます!
どうしたらいいと思いますか??アドバイスくださぁい(u_u)

コメント

1722

まだ大丈夫だと思います♪
ちなみに病院まではどのくらい時間かかりますか?

  • ペコパコ

    ペコパコ

    気持ち的にも余裕あります(^-^)
    病院まで30分はかかりますー!

    • 5月20日
  • 1722

    1722

    30分はまぁまぁかかるのでちょっとはやめに行ってもいいかと思います😊
    私なら8分間隔が何回も続くようなら電話します☺️

    • 5月20日
あゆちゃん+

私朝に破水して9時から入院してます!
陣痛は現在5分間隔くらいです!
初産だと、安定して間隔10分きらないと入院させてもらえなくて、子宮口開いてないと帰されました😂💦

間隔まだまばらかなぁ?と思いますが、今日中に入院なりそうな気もします💡
もう少しですね❤️お互い頑張りましょう‼️

  • ペコパコ

    ペコパコ

    もうすぐですねー!!
    早く行き過ぎても帰されますよね(u_u)
    夜中行って帰されたら嫌で我慢してたら今に至ります笑

    • 5月20日
来依

見る限りそこまで揃ってない感じですし
まだ大丈夫だと思いますよ!
病院へ行くまでの時間にもよりますが
もう少し様子見でもよさそうです☆彡.。

  • ペコパコ

    ペコパコ

    もう少し様子みてみます( ̄∀ ̄)

    • 5月20日