※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

静岡県掛川市に住んでます今日曇りでちょっと肌寒いですよね😅先輩と公園…

静岡県掛川市に住んでます

今日曇りでちょっと肌寒いですよね😅
先輩と公園に遊びに行くのですが、昨日までは半袖のロンパースでも汗かいてるくらい暑かったのですが、今日はシャツきて無地の長袖の上に肘上くらいまでの半袖重ね着してって感じにしました。
もしお日様でてきて暑くなったら半袖脱げばいいかなーと思って。

ですが、義母がさらに上着を着せろ、持ってけとうるさいです。いつもいつも寒いでしょ、肌冷たくなってるなどと言ってきますが全然冷たくなんてなってないしこの気温ならこの格好が妥当でしょ!って時もやたら着せたがって私が無視してると勝手に着せてます。

本当にやめてほしい。

私だって今日はチェックのシャツだけなのに。
赤ちゃんの方が体温高いのにどんだけ着せるんだよ!

ちなみに1歳2ヶ月です

コメント

♥Mary♥

子供は動き回るから薄着くらいでちょうどいいですよね!!
年寄りはやたら着せたがりますよね😅

みみ

わかるーー!!
うちも義母が過干渉・過保護・心配性でまじうざいです(笑)
この間は、玄関から庭の車まで1メートルの距離で、毛布をかぶせられました。めっちゃ邪魔って思いましたー。
あれダメこれダメ、それ可哀想などなど。あんたは息子の親かって😅
私が子どものこと考えずに行動してるとでも思ってるんですかね(^_^;)

MiAo

実家が静岡県掛川市です👏🏻
日が出てきたら今日なんかは暑くなるかもですね☀️
年寄りはやたら寒くない?って言いますよね🙄お前と一緒にすんなやって感じですねー😗
うちも1歳2ヶ月ですよー(^^)