※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

毎日1食しか食べられず、吐き気がひどい。妊娠初期から続くつわりも、もうすぐ終わるかな。

Instagramとかみて、なんでこんなにちゃんと1食食べられるの〜😂って毎日思ってます!羨ましい🍖🍗
どれか1食ちゃんと食べたら、1週間ぐらいちゃんとしたもの食べても気持ち悪くて吐いてしまいます😭
昨日は昼ピザ食べれたおいしってなったんですけど、今日は何食べても気持ち悪くて吐き気尋常じゃなくて吐いてしまいました😭
1週間に1階ぐらいのちゃんと食べれる日が楽しみでしかない😖でもちょっとずつ前より食べれてきてるので、もうすぐかなあっておもって気長に元に戻るの待ってます笑妊娠初期からの今までの吐きつわりもう少しで終わりますように(><)

コメント

かな

私悪阻一切なくバク食いして20キロ太りました、、

逆に悪阻あったら痩せれたのにな。って思ってた自分がいます

• あ

妊娠中お腹すきますよね(><)(><)

• 5月20日
もここ

吐き悪阻😭懐かしい。
ちょうど夏頃にピークで脱水症状になって入院勧められましたが3日間絶食と言われ入院もしたくなくて点滴通いしてました。
悪阻も波がありますよね💦
あ。たこやきなら…梅干なら食べれそうってなって食べてしばらくしたら吐いて もう見たくないってなりました😂
産んだらなんのこっちゃ😍
悪阻がなくなったら ひたすら 大食いの人の動画ばっかり見てました。

早く落ち着きますように👍

• あ

波めっちゃあります😭
    分かります😭食べたい!!!って思ってるのを食べたらあれちゃう、、、ってなりますよね笑

それめっちゃ分かりますよ!大食いの動画好きです笑笑
    ありがとうございます😭

• 5月20日
たっくん

わかりますよ〜😆
わたしも吐きづわりで
同じくピザ食べれた!美味しい!
と思って感謝して数分後トイレです(笑)
おにぎり1つ食べられず
味噌汁さえも飲めず
何食べればいいのよ!ときれてました🤣🤣
後半は開き直って、どうせ吐くし好きなのを好きなだけ食べよう。と決めて好きなのを好きなだけ食べて全部吐いてましたよー(笑)
勿体無いけど食べれないことがストレスなるので諦めました🤣

そしてももこさんと同じく、大食い動画見まくってましたー(笑)

妊娠中が1番しんどかったなぁって思うけど、可愛いわが子が育ってくれてる証拠なので😆今は辛いでしょうが頑張りましょう!(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

• あ

分かります😭何もかも気持ち悪くて、、食材見ても食べたいと思いません笑
    体も疲れてフラフラなるし、私も吐くけど食べたいの食べよっていう感じです笑

大食いの動画いいですよね(´∇`)
    ありがとうございます😭

• 5月20日