※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらごん
お仕事

来週からびっくりドンキーでパートを始めます。飲食業が久しぶりで緊張しています。アドバイスをお願いします。

来週からパートで働きます!

びっくりドンキーで10ー15時で(^o^)v

びっくりドンキーでパートしてるかたはいらっしゃいますか?

久しぶりの飲食で緊張します。

アドバイスお願いします✨

コメント

さすけ

参考になるかはわかりませんが学生のとき4年間バイトしました😊

• とらごん

とらごん

すごいですね!四年間とは😊働きやすかったですか?

• 5月20日
  • さすけ

さすけ

シフトも事前に出しておけば融通も効きましたし、比較的働きやすかったと思います!
    ただ私は学生だったのもあって?急なお休みは取りづらかったです😅
    場所にもよりますが、平日でもそれなりに忙しい時はあるので覚えるまでは大変かと思います😣💦

• 5月20日
りん

つい一年前までバイトしてました!

• りん

りん

私も平日ランチでホールで3年ほど働いてました!
    ハンディー操作は簡単でしたがたまにしか出ないメニューとかは
    探すのが大変でした💦

• 5月20日
  • とらごん

とらごん

ハンディー操作は簡単なんですね😊✨良かったです🙋頑張ってみます!ちなみに検便検査とかあるんですよね?汚い話でごめんなさい(;>_<;)

• 5月20日
とらごん

返信ありがとうございます🙋一応子供いてるので、平日ランチのみが基本な出勤になるみたいです😺ホール担当なのですが、ハンディー操作はたいへんですか?😂質問ばかりで、すいません😣💦⤵️