※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産の痛み、表すならどんな感じですか?😦

出産の痛み、表すならどんな感じですか?😦

コメント

さる

家族の問いかけ無視の悶絶でした。😱

私の場合は
陣痛は究極の下痢、出したいのに出せない
赤ちゃんが出てくるときの痛みは、3ヶ月分のがっちがちに固まったウンコを一気に出す
感じですね!
汚くてすみません😭

ゆきママ❀

虫歯にドリルですかね?笑

正直良く聞く鼻からスイカでも意味わかんないですし
表現のしようがない感じですかね🤔
訳わかんない痛みですwww

☆*゚

私は陣痛MAXはほんと腰をハンマーで粉々に砕かれてそれでも意識はあるし痛みもわかるしその上を経験したことないけどブルドーザーで踏まれる感覚です!笑

rssh

私は陣痛は下痢の痛みが凄いやつで
出産は細いガラス瓶の中からじゃがいもを出す感じですかね😅
なので産道に頭が挟まっていたら痛かったです😅

💖あや💖

おっきい方がでる感覚かなぁ😅
2人目は進みが早かったせいかすこぶる辛かったし痛かったです😱
陣痛中はひたすら唸ってました😑

きき

腰の骨を針金で引っ掛けられてトラックで引っ張られてる感じ?笑

きいろ

汚い話、私は大きな便がでそうな感じでした。(笑)
助産師に、ウンチでそう〜って言ったら、それ赤ちゃんだろうから分娩台登って言われ産みました。😂

みっちょり

陣痛は下痢の痛みと生理痛の痛みを強めにした感じで、最終的には喋る余裕もないくらいの痛み💦
赤ちゃん出てくる時は子宮口を両手で広げられる感じでした😫

しんしん

陣痛はとてつもない生理痛ってかんじで、産まれる時はとてつもない巨大うんこって感じでした
痛すぎるのに、どこにも逃げ場がなくて意識飛びそうでしたー!

あちゃん

陣痛中は排便したいのにひたすら我慢して!って言われて、そこに今世紀最大級の腹痛がともに襲ってくる感じです!!

出産は私の場合 やった!やっとうんち出せる!みたいた感じでいきむことができるから全力で大きなうんち出す感じにいきみましたが
陣痛が痛すぎたのか、そんなに痛みは感じなかったです!

さぁや

下痢のもう無理ーって感じでした

想姫ママ

一人目は結果的に緊急帝王切開になりましたが陣痛は涙が出ない程の痛みでした。

デカいハンマーで腰を思いっきり叩かれてた感じです(^^)笑

はじめてのママリ🔰

陣痛はお腹の中からぐりぐりと拳で内側から殴られている感じでした

私は分娩は吸引分娩になったので、もうそれはそれは地獄のような痛みでした😭
会陰切開されて吸引分娩を無理やりぐりぐり押し込まれ、その後一瞬で赤ちゃん無事に出てきましたが、正直感動よりも痛みの方が強くて今でも感動より痛みの恐怖のトラウマの方が残っています😭

話しておいて申し訳ないですが、怖くなると思うので、あまり出産の痛みは聞かない方がいいですよー(笑)

chiri013

骨盤を電動ドリルで砕かれてる感じでした(´・ω・`;A)

♡プリヤン♡

よく鼻からスイカといいますが、わたしはお尻からタイヤとゆう感じでした😓