※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
家族・旦那

ムカつきます。旦那と今日喧嘩しました。その理由は長くなるんですが義…

ムカつきます。
旦那と今日喧嘩しました。
その理由は長くなるんですが
義実家へ行っていて
いつも義実家行ったとき旦那が私と子どもたちを残して
遊びに行ったり買い物に行ったりするんです。
人見知りもあるしグズグズで大変だし嫌だったんですが
我慢してて今日爆発して
色々重なり私もネチネチと怒ってしまったのは悪かったと思います。

途中で娘がむせて起きてきてちょっと戻してしまったので
着替えさせたり拭いたりしていたら
わざわざ寝室に来てわざと子どもたちを起こそうと
大きな声で文句を言いにきて
それで2人とも起きました、
だいぶイラっとしましたが子どもたちの手前
私が冷静に対応しているのに腹を立てたのか
嘔吐物を拭いたティッシュを拾い私に投げつけてきて笑ってました、流石にカチンときて私も文句を言いに行ったら
蹴ってこかされてあまりにもひつこいので携帯のムービーを撮ったら携帯を割ろうと取り上げてきて
ヒートアップして踏みつけられたり蹴られたり
やめてくれないので玉を狙って撃退したのですが
上の子どもが起きてきて見ているのにやめてくれませんでした。
上の子は私を助けようと旦那をペチペチ叩いてて
あぁ、最悪こいつって思いました。

普段は優しくて温厚で申し分ないくらい
いいパパいい旦那なんですが、

眠たかったり機嫌が悪いと度が過ぎます。
たしかに私も冷静に話し合いしたりするタイプではなく
挑発的で攻めた言い方なのは認めます。
煽ってるのも認めます。
でも滅多になくても一度でもこんな事あったら最悪ですよね?
ものに当たるので今日もプラレールの箱バキバキに割ったのと
グラスを2つ割りました、
クソですね、クソ

コメント

mii31

いやいや、違いますよ。
機嫌が悪くても、腹がたっても冷静に対処できるのが大人です。良い旦那です。
眠いくらいで度が過ぎるとか子どもじゃあるまいし。
文章見る限り申し訳ないですが旦那様おかしいです。
普段は優しくて〜という思考は、DV受けてる女性のようです。
かと言って解決策を提案できる訳ではありませんが😓
まさに、クソですね、としか。

  • もんもん

    もんもん


    ホントクソでしかない😭
    いやいつも仕掛けるのは私の方で
    自分も暴力的な方なので
    旦那を一概に責めることは出来ないのですが…

    今日は本当に私は手出ししてないので
    かなりイラっとしました。

    たまにほんとに頭おかしくなるんですよね、

    • 5月20日
deleted user

怪我はなかったですか?
申し訳ないですが、いつか子供にも手を出しませんか?私なら一緒に居れません。

  • もんもん

    もんもん


    子どもには間違っても無いと思います。💦
    右弁慶に青タンが…
    でも玉を蹴り上げちょっとスッキリ、
    私が煽って煽って煽りまくるので
    イラっとするんでしょうけど
    男から手を出すのはクソですね、

    • 5月20日
ぷーか

もんもんさんの旦那さんですが、最悪な旦那ですね‼️

私も喧嘩したら、嫌みを言ったり、煽ったりしますが、旦那が手をあげたりはないです。
普段優しくても、ヒートアップする旦那さん怖いですね((゚□゚;))

これから、何もなければ良いのですが…

喧嘩してる所子供には見せたくないですね(。>д<)

  • もんもん

    もんもん


    嫌味とか、煽ったりしますか?
    初めは私の文句にもはいはい、と聞いているのですが
    気だるそうな態度に腹が立って
    まくし立ててしまうんですよね💦
    長い、と言われるんですが
    私も止まらなくて…😓

    私と2人の時ならまだいいんです、
    それなりに対等に戦えると思ってるので…
    でも子どもが見てる時はほんとやめてほしいです。

    • 5月20日
マツタケの山

お疲れ様です。
大変でしたね。
娘ちゃんがペチペチ叩くのを想像すると何とも言えない気持ちになります(T_T)

  • もんもん

    もんもん


    ほんとですよね、
    私も煽って煽ってするので
    一概に旦那だけが悪い、とは言えないのですが
    子どもが見てる時は1時休戦してほしいです。

    私も両親がかなり荒れていたので
    両親がもみ合ってる時の子どもの気持ちがわかるのでほんと嫌で、

    思い出すだけで腹たちます🤮

    • 5月20日
のん

それDVですよ…おかしいです。
めちゃくちゃこわいです😨😨