※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶ
ココロ・悩み

義母との関係で悩んでいます。義母が心配性で、旦那とのことを口外します。連絡を避けられ、限界感じています。どうしたらいいでしょうか。

義母のことで悩んでます、、
義母は義父と上手くいかず離婚しました。義母は異常に心配性、旦那はひとりっ子です。
出産予定日が年末年始だったのですが、その辺から私たちはモメるようなりました。旦那は、わたしとモメたことを何から何まで全部、義母に言います。心配性の義母は、毎日大丈夫?とLINEを送ってきます。
内容は、あんな女離婚した方がいい、お母さんは気づくの遅かったから。あんたはまだ若いんだから、これからだっていい子見つかるよ。でした。
生まれる直前に隠して飲みに行ったりしてたやつ許せますか?情緒不安定の中、そんなLINE見たらカチンときました。
生まれて1ヶ月くらいに一度仲直り?したのですが、生まれる直前てこともあって、思い出します。辛いです。
未だになにか言われてるんだろーな。て感じで生活していますが、限界です。とりあえず連絡とって欲しくないことを言うと、連絡したとこだけ消して連絡してないことにしてきます。これ、悪く言われてますね✋どーしたらいんですかね、限界。

コメント

man☺︎

え、それはカチンときますね!
やし義母とも関わりたくないです!

マザコンすぎますね、、

• ぶ

コメントありがとうございます!
    マザコンすぎますよね?
    義母も息子息子で子離れというか、しつこく心配してきて、正直関わりたくないです、、旦那ともあんまり連絡とっても欲しくないんですけどね、、

• 5月21日