※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクパク
妊娠・出産

佐伯市、臼杵市、大分市で無痛分娩している産婦人科があったら教えてください!

佐伯市、臼杵市、大分市で無痛分娩している産婦人科があったら教えてください!

コメント

なな2119

大分市の安達産婦人科さんは無痛分娩されてます(๑・̑◡・̑๑)先生のお人柄もとてもいいですよ!

M

検索してみましたが佐伯と臼杵は出てこなかったです・・・。
大分市はソフィアと安達が出てきました。
みぞぐちもしていたようですが今は病院自体が無くなっちゃってます。

NEKO

2年前は大分市はみぞぐち、ソフィア、安達の3件ありましたが今は安達だけみたいですね💦
安達がどうか分かりませんが、ソフィアは麻酔科医いないので色んな事故が報じられたしやめたのかな?と思います💦

• NEKO

NEKO

おはようございます🌞
    あれ?ソフィアって無痛分娩無くなったって聞いたのですが、まだやってるんですね。
    特に事故は聞いた事無いです💦
    ただ、私も無痛分娩の予定で夜に陣痛が来て進みが早くて用意が間に合わないって事で無痛ではなく和痛に切り替えられました。
    なので無痛分娩はしてないのですが、用意始めてしまったのに分娩の進みが早くて使えなくてもお金が加算されちゃうそうです。
    (準備始めたらもう他の方には使えないので)なのでそんな事もあるって事はお伝えしておきます。

• 1月9日