※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

静岡県磐田市での支援センター情報を教えてください。家からの時間つぶしに飽きてきました。

静岡県磐田市でおすすめの支援センターなどあったら教えて頂きたいです(;▽;)
いつも家かららぽーとで時間をつぶしてるのですが
さすがに少し飽きてきました💦

コメント

めぐみ

私は、いつも支援センターのびのびによく行きますよ😊
イベントも色々あり土日もやっているので助かります。

• あおい

あおい

のびのび聞いたことあります😳
    支援センターデビュードキドキですが挑戦してみようと思います💓
    ありがとうございます!

• 5月19日
  • めぐみ

めぐみ

職員さんも優しい方ばかりです。
    おはなしぽっけという歌遊び?があります😊うちの娘は、それが大好きでよく踊ります。
    同じ施設内には、パン屋さんもありお昼買いに行って支援センターで食べたりできますよ✨

• 5月19日
  • あおい

あおい

職員さん優しいの魅力的ですね!なんせ不安なので😢
    歌遊び参加してみたいです♪踊るなんて想像しただけでメロメロです😍
    調べてみたら家から10分かからないぐらいの場所だったのでのびのびから挑戦してみようと思います💓パン屋さんも行ってみたいです♪

• 5月19日
  • めぐみ

めぐみ

そうなんです😆子どもの名前も覚えて呼んでくれます!!ささいな事ですがとっても嬉しいです。
    月齢の低い子たちも歌に合わせて身体動かしたりしてますよ😄
    パン屋さんは、就労訓練施設!?なので安く買えます。
    お家から10分なら近いですね。
    ぜひ行ってみてください😋

• 5月19日
わっか~

私も知りたいです。今里帰りで実家なんですけど今度磐田に引っ越します~

• あおい

あおい

気になりますよね(>_<)何ヶ所かあるみたいなので皆さんに教えてもらったところに行ってみようと思います♪

• 5月19日

私は浜松市在住ですが、
子育て支援センター「あいあい」はおススメです♪
池のある公園と併設していて楽しめますよ(^^)
私は近くのカインズでお弁当を買っていき、
午前中に支援センターで遊んび、公園でお弁当を食べてから帰っていました。

• あおい

あおい

公園もあるんですね!1日そこで時間潰せそうですね😍素敵!
    最近寝つきが悪いので支援センターデビュー緊張しますが挑戦してみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 5月19日
🎈🎈

豊岡総合センター内のあいあい、
とみがおか保育園のぽっけ、
iプラザのにっこにこ、
へ行ったことがありますが、9ヶ月くらいならどこでも楽しめるかと思います!
個人的には竜洋の支援センターに行ってみたいなーと思うのですがうちからは遠いので行けません…笑
もう少し大きくなって体を動かせるようになったら森町の児童館おススメです(*^o^*)近場であれば、ですが💦

• あおい

あおい

9ヶ月でも楽しめる!という情報ありがたいです😭そこ心配してたので…
    たくさんあるんですね!
    近場から少しずつ責めてみることにします☺️
    森町も頭にいれておきます!
    ありがとうございました💓

• 5月19日
ディズニー♥ラブ

広報いわたに色々と情報が書いてあるので見てみるのもいいかと思います。

• あおい

あおい

良い情報ありがとうございます💓
    みなさんの意見と広報みて、少しずつ挑戦してみます!

• 5月19日
  • ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

いえいえ!参考になって良かったです!お子さんと楽しんできてください。

• 5月19日