※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

何て事ないんですけど笑朝窓を開けて、空気の入れ換えをしてたら通行人…

何て事ないんですけど笑朝窓を開けて、空気の入れ換えをしてたら通行人が何やら騒いでいて😅何だろうとは思ってましたが、よくよく聞いていたら道端に大量う○ちがあったようです💦

今も小学生が騒いでいて誰かが踏んだと💦私も好奇心で見ましたが、大型犬のだと思ってます💦

皆う○ち、う○ちと大きな声で騒ぐのでやっと娘が寝たのに…その声で驚いて起きてしまいます😂

コメント

ちゃぴ

おもしろい話が聞けて良かったです笑

• みー

みー

こちらとしては、ありがた迷惑ですが皆言ってるのは可笑しいですよね笑笑

• 5月19日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

そうですよね!笑
    迷惑なのはわかります!笑

けど、なんだか将来思い出した時に「あぁ、平和だったなぁ」って思い出になりそうで羨ましいです笑

• 5月19日
  • みー

みー

確かに、そんな事で騒ぐなんて平和ですよね✨

ちなみに、旦那に事前報告した所…凄い踏みつけられてた見たいです笑笑反対側の歩道を歩いてたけど、気になって見に行ったみたいです😂

• 5月20日

すいません笑っちゃいました…🤣
THEうんち事件…多分動物ですよね😅
人間のだったらちょっとでも臭いのでまず人間はないですもんね…🤣
うんちうんちで目覚めたら、娘さん、うんちって言葉何よりも早く覚えちゃいそうですね😅

• みー

みー

いえいえ✨

確かに、最初に覚えた言葉がうんちだなんて笑っちゃいますね😂

何回もその歩道を通ってると思われる小学生が、大きい声で誰か踏んでるよ!に笑ってしまいました笑

私も見に行った時に、うんちがあるのを忘れてたので通りすぎてから、靴の裏を確認しました💦

ありがとうございました✨

• 5月19日