※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘が布を舐めてしまうので、タオルを使っていますが、危険でしょうか?

娘が布大好きなのですが、布絵本洗濯中でお洋服とか舐めてべちゃべちゃにします💦
かわりにこういうタオルを渡してるのですが、危険でしょうか??😵

コメント

笛吹き

よくそういうもの渡してました(笑)お顔にかかったものをのけることができなければ、それを渡す時は目を離さなければ大丈夫だと思います🤗

• ぽん

ぽん

ありがとうございます✨
    布絵本を渡すときも目を離してはいけないのでしょうか??😵

• 5月19日
  • 笛吹き

笛吹き

うちの子は結構すぐ顔にかかるもの手でのけていたので色々渡していました(笑)心配であれば安全なおもちゃに変更するといいですね☺️

• 5月19日
ひー

近くで見守ってるなら大丈夫だと思いますよ!
ただ、離れるときは顔にかかったら怖いのでやめておくのが安心ですかね🙆‍♀️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます✨
    布絵本を渡してるときも同様、目を離してはいけないと思いますか??😵

• 5月19日
  • ひー

ひー

その頃はちょっと心配だったので、目を離すときは何も与えてなかったです!

• 5月19日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!ありがとうございます☺️👏👏

• 5月19日