※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に泣き出し、落ち着かない状況が続いています。手足口病と中耳炎が治ったばかりで、再発している可能性も。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

昨日の夜に寝ていたかと思ったら急に泣き出して、それからギャン泣き、抱っこしても何しても反り返って泣きやみませんでした。1時間ほど泣いたあと、少し落ち着いて遊び出しそのまま寝ました。今朝も遊んでいたかと思うとまたギャン泣きでしたがこの時はすぐに落ち着いて、またさっき寝ていたかと思ったらギャン泣き。

こないだまで手足口病と中耳炎でしたが先週末で治り今週は元気よく保育園も行ってました。
耳を触るのでまた中耳炎なのかな…って思ったり、病院連れて行ったほうがいいでしょうか?
それとも他に気に入らないことがあるのか…

初めての事なので全く分かりません😩💦

コメント

耳をさわるなら、耳鼻科連れて行ってあげてはどうですか💦?まだギリギリ診療時間内かと思うので❗

• a

a

ありがとうございます🙇‍♀️

今は遊んでいるのですが…
    やっぱりそうですよね😖
    連れて行ってみます💦

• 5月19日