※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が夜にヒックヒックと泣き声を出すことがあります。同じ経験をした方いますか?それが原因でトントンしても泣くことがあるようです。

生後6ヶ月の息子なんですが、夜寝てると、しゃっくりではないんですが、ヒックヒック言います。
泣きすぎてヒックヒック言うような感じの。
それが週に何回かあるんですが、同じような事がある方いらっしゃいますか?
それが起こってたまにトントンすると泣く事があります😭変な夢でも見てるのかな。。。

コメント

miiii

うちも同じことよくあります🤔!
え、呼吸困難?って思うときも、、
なんだか分かりませんが心配です😢

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😊
    私も最初は呼吸困難になってるのかと思ってビックリしました❗️
    来週予防接種があるので、きちんと聞いてみようと思います😭

• 5月19日
かおり

うちもこの前初めてあって、最初は夢で泣いてる可愛いーって笑ってたんですが、長く続くので呼吸が変?肺がおかしい?と心配になって起こしてしまいましたー😂
それ以来ないですが、夢だったのかなぁ🤔

• ママ

ママ

原因が分からないので怖いですよね💦
    来週予防接種があるので、その時にで聞いてみます😭

• 5月19日
ふぅママ

うちの子も一昨日ぐらいありました😣!!
怖くてすぐ起こしてまた
寝たんですけど
なんかめっちゃ怖かったです💦
それからないんですが
何が原因か
わからないですよね😓

• ママ

ママ

私も最初はびっくりと言うより怖かったです😵
    未だにたまにあるんですが、体調も悪そうでは無いし、特には気にしないようにしてるんですが、来週ちょうど予防接種があるので、その時に聞いてみます💦

• 5月19日