※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

赤ちゃん用品のお買い物を兼ねて、近くのアウトレットに行こうと考えています。長島、竜王、土岐周辺でオススメのお店やブランドがあれば教えてください。まだロンパース3着しか買っていないので、これから色々揃えたいです。

赤ちゃん用品のお買い物も兼ねてアウトレット行こうかなと考えているのですが、

長島、竜王、土岐
家から近いところはここらへんなのですが、
オススメありますか?

またこのブランドでアレよかったよー!
っていうものがあったら是非教えてください‼️

まだ、赤ちゃん用品はロンパース3着しか買ってないのであれこれはこれから購入する予定です👶

コメント

Yun.

長島は確かリニューアルしてから
国内で最大級になりましたよね!
ミキハウスとかラルフローレン
可愛かったです(*´ ˘ `*)

• リリ

リリ

リニューアルしましたね✨
    普段なら長島が1番利用しているのですが、赤ちゃん用品なら他のところがいいのかな?って思い質問しました!

ラルフ・ローレン、ミキハウスありますね♡

• 5月19日
uni105

竜王は赤ちゃんっていうよりキッズかな~って感じがしました!
ベビー服というよりは、歩けるようになったキッズのお出かけ服って感じですかね🤔おもちゃもそこそこ遊べるようになってからの子向けな気がします!LEGOのお店とか可愛いですけどね☺️💕

アウトレットとはいえ所詮ブランドだしそこそこお値段しますし…
サイズアウトすることを考えると西松屋やバースディがお手頃かと思います😅余計なお世話ならすみませんm(__)m

大人向け目当てならアウトレットは楽しいですが、赤ちゃん用品目当てならアカチャンホンポやベビーザらスのほうが楽しいです😊

• リリ

リリ

竜王はキッズなんですねー!
    近頃全然行ってなかったのでご意見助かります♡

本音は赤ちゃん本舗行きたいんですけど、主人がアウトレットなら行きたいけど、赤ちゃん本舗なら行きたくないというわけのわからない駄々をこねてるので、アウトレットにいくか・・・ってなったんです(笑)

赤ちゃん本舗まだ行ったことなくて、楽しみにしています💓

• 5月19日
  • uni105

uni105

娘が生まれて、アウトレットだったらベビーカーでお散歩もできるし!!と思って行きましたが、結局娘の服はまだ早いかーってなって何も買わずでした😅

えー!アカチャンホンポに行けるのなんて、今しかないのに!!笑
    旦那さん、恥ずかしいのかな?🤔
    でもそこは一緒に来て選んで欲しいですよね!!!

妊娠中ってすぐ疲れるので、アカチャンホンポに行かれる際は何を買うか、ネットで見たりしてある程度決めていかれるのをオススメします💕

今日は少し肌寒いですし、暖かくして、アウトレット楽しんできてくださいね😊💕

• 5月19日
  • リリ

リリ

竜王は数年後にしておきます(笑)

恥ずかしいというよりは、わたしが全然お腹が出ていなくて、妊婦という感じが全くなくて、もっとお腹か出てきてから行きたいとかほざいてるんです💔
    アホか‼️👶
    今楽だから行こうよと言っても聞いてくれません💧
    そうなんです、一緒に選びたいのですよー💓

アドバイスありがとうございます♡
    ほんと疲れやすくなりました💦
    こむら返りも毎日やってくるし(笑)

今日は昨日があんなに暑かったから寒く感じますね😰
    窓全開にしたら半袖寒いです😅

• 5月19日
  • uni105

uni105

お腹出てからなんて、しんどくてむしろ妊婦は動きたくないのにー!!笑
    旦那さん分かってない😭
    自由に動けるのなんて今のうちですし、大丈夫なうちに…って思ってたら私は切迫早産で後期は入院でした😰
    それまでにある程度買い揃えといたので良かったですが、万が一動けなくなっちゃったら全部ネットで揃える羽目になっちゃいますから、旦那さん!!分かってー!😭😭

こむら返りしんどいですよね😖
    寝てる時によくなってました!
    あと、すぐ眠くなりません?
    旦那と買い物に出かけても、帰りは必ず車で寝てました😅笑

寒暖差が激しいですし、アウトレットは吹き抜けになってるから風がきついかもです🤔💭

• 5月19日
  • リリ

リリ

ほんとにそうですよぉ💦
    残念なことに妊婦のこと全然分かってない主人なんです💔
    なにが起こるかわからないのに、大丈夫だとか言ってる自信がどこにあるんやろうと思います🌀

こむら返りもう友達の域ですね(笑)
    今度の妊婦健診の時に相談したろー✊と思うとそこ数日は大人しいんです・・・腹立つ💧

眠いですね😪💭すぐ横になれることばかり考えてます😴...🕖😮⚡ハッ!

今日はアウトレットはこむら返りで寝れなかったわたしを見兼ねて、行くのやめになりました!

風は強いですが、太陽はすごい出てます🌞💦

• 5月19日
  • uni105

uni105

うちもそうでしたよ~!
    まだまだ先やしいいやろ~って感じで😅無理やり連れてってもらってましたが!笑
    男の人は分かんないんでしょうね😭😭

こむら返りの漢方とか処方してもらえますよ!
    結構楽になってたので言ってみてください😊

そうなんですね!!
    おうちでゴロゴロもいいですね💕
    ゆっくり過ごしてくださいね~!

• 5月19日
  • リリ

リリ

長島いってきました🚙💭(笑)
    ほんとに風が強くてやばかったです🍃🌀

ベイビー用品そこそこしました💸

ラルフ・ローレンなんて自分に買ったのなんて何年前だろうと思いながら💦👶💓の方に今日はたくさんかいました🎶こうやって母になっていくんだなーとしみじみと😢💓

アウトレット行ったおかげで?!
    赤ちゃん本舗へ今度行ってみよう!となりました♡

やったーーーー‼️👶

• 5月19日
  • uni105

uni105

おはようございます🌞
    長島行かれたんですね!

ラルフいいなぁ~!
    やっぱそこそこしますよね💸😭笑
    でもベビーの物だったら買っちゃう🤣💕

旦那さんもアウトレットよりアカチャンホンポって気づいてくれたようでよかったです😊💕
    これで赤ちゃんに会えるのがますます楽しみですね👶🏼🍼

暑くなってきますし、夏バテや脱水に気をつけてくださいね💪
    グッドアンサーありがとうございます✨
    楽しくお話ができて私も嬉しかったです😊💗

• 5月20日
  • リリ

リリ

おはようございます☀️

短肌着などはミキハウスでもアウトレットはないのですね💔
    何買ったらいいか悩んで、ガーゼハンカチをいくつか買って、結局今回もロンパースばかり買ってしまいまた増えました😭(笑)
    うちも女の子なので、お出かけ服ばかり増えていきそうです😢
    肌着は赤ちゃん本舗に頼ろうとおもいます➸♡

ほんとですよね💦
    わたしは岐阜市なんですが、地味に毎日暑くて暑くて、また妊娠するとこんなに暑くなるのかというくらいの気持ちがよくあります😅
    太ったからかな💧
    体調管理お互い気をつけたいですね♥

こちらこそ、お話付き合って下さりアドバイスまで♡たのしくありがとうございました💓

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

長島よく行ってます。
GAP、ラルフ、プチバトー、ファミリア、バーバリーとか色々店舗入ってますよ☺

• リリ

リリ

プチバトー、ファミリアは初めて聞きました!
    行けたら見てみます👀💓

• 5月19日