※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
その他の疑問

昔、片思いしていた男性とばったり会い、結婚し子供が生まれたと軽い世…

昔、片思いしていた男性とばったり会い、結婚し子供が生まれたと軽い世間話をして帰った後にメールが来ました。

「さっきは結婚おめでとうの一言も言えなくてごめん。喪失感というかなんというか、、言えなかった。」ときました。

彼は独身で、もう今後二度と会うことはないけれど、喪失感って??なんかモヤモヤします。

コメント

ぼのぼの

自分のことを好きだと気付いていたんでしょうかね?🤔
もし旦那が自分だったら…とか想像してしまって、現実は違うし…みたいな。
気にしなくていいと思いますよ。

りん

嫌な男ですね〜その言い方🤣笑
なんなんだよ!喪失感って!
じゃあ今まで関わりなかった時間はずっと喪失感かんじてなかったのかよー!笑

男の人って、好きって言ってくれた人はいつまでも自分を好いてくれてるって勘違いしたり、付き合って別れた後に何年経っても久しぶり!元気?最近どう?なんて、今現在が幸せかどうか探ってくるから呆れます😩
そうゆう人って、まだ独身彼氏なしでやばい〜!とか、色々大変で〜とかの不幸話が大好物な人ですよ😑w

メールしてくるなら、さっき言いそびれたから!おめでとう!幸せになってね!!
で十分ですね😒!
そんな言い方するなら、あの時両思いになって結婚してあなたが幸せにしてくれてたらよかった話じゃない!って感じでズルい〜

でも、好きだった人になんだか好意があったかのような言われ方されたら悪い気しないですよね。笑
ただ、まいさんは大事な家族がいるのでこの手の人に揺すられて、大事なものを失ってはいけません!(もちろん、これがきっかけでヤヤコシイやりとりしようなんてないと思いますが)
全然気にしてないよ〜!ありがと!それじゃあね!と、さらっと受け流すが良いでしょう👍笑

• みひろ

みひろ

気持ちを分かってくださってありがとうございます✨複雑な気持ちでしたが、関わって良いことは何一つないので忘れます😀

• 5月20日
aona

あわよくばじゃないですか?笑
ヤリ目にしか思いません😂
じゃないとしたら、むしろ気持ち悪いくらい🤣🤣🤣

さゆ

ひゃーーーーーΣ(゚∀゚)モヤモヤしますね、それ!ちょっと自分に置き換えてドキドキしました😂
思わせ振り男子メール!危ないですヽ(´Д`;)ノ

たなか

男の人は、昔の女は今も自分のことを思ってる!なんて勘違いヤローが多いみたいですよ😃
気にすることないと思いますよ🎵

クルン☆

本当にいい男はその場であったときにおめでとうと言って、後腐れなく立ち去る人!
だと思うのです。
既婚者には!!

なみぺい

そんなメールをあとからしてくるなんて、独身で下心があるのでしょうか?

気をつけてくださいね 笑

おん

結婚前でしたが、先輩と社内恋愛をして別れて2年後に彼女が出来たと聞いて、なんだか寂しいのと良かったねって気持ちでしたね🤣
今は幸せそうでよかったと心底思います😄同じ課だし、集まりにもいるけど、思い出しはしないです。
まいさんとはまた違う感じですが、当時大事にしていた気持ちがまだ片隅に残ってたんでしょうね😊

だいちゃん

今の夫の次に長く続いた元カレがいたのですが、その人の持ち物が出てきて、LINEをした時に、結婚することになった!と一応伝えると、おめでとう!でもなんだかなんとも言えない気持ち(笑)と言われました😂
中にはあわよくばと下心がある人もいるでしょうが、昔付き合っていた人の結婚ってなんだか素直に喜べない、けど嬉しいという不思議な気持ちになるものなのかなって思います😊✨
実際私は結婚して子供もいますが、その元彼が結婚して子供が産まれたと聞いた時、良かったね〜という気持ちと、なんだかモヤモヤ?とした気持ちがありました(笑)