※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
雑談・つぶやき

なんだか、人間のお腹の中でもう1人の人間を育てるって凄いなぁ。1つの…

なんだか、人間のお腹の中でもう1人の人間を育てるって凄いなぁ。1つの受精卵が細胞分裂して心臓ができて胎芽から胎児になって、、、今目の前にいる娘ちゃんみててほんとに感慨深い🤔✨

コメント

本当ですね…私も自分の身体なのに身体で起きてることがわからなくて、だけどしっかり赤ちゃんは育てられている…不思議です😳このお腹にいるのかぁ…実感がないですが胎動は可愛いですね😍

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

ある時期がくればちゃんと陣痛が起きてお腹の中から出てきて産声をあげる、、なんだかほんとに神秘的です😭きっと第二子を授かれた時も同じような気持ちになること間違いないです...もうすぐ出産ですね💕今しか感じることのできない胎動、よく味わってください😍産後直後は分娩台の上でしぼんだポヨポヨお腹が面白かった記憶あります😂応援してます✨

• 5月19日
ゆり

ほんとですよね。。。体の細かなところも、よくできててすごいですよね。。

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

皮膚と眼なんて全く素材←? が違うし、髪の毛だって別物なのに同じ細胞からできてるって本当に不思議です、、主人にそっくりな遺伝も凄いし、ほんとに不思議な気持ちです、命ってすごい😭✨

• 5月19日

私も同じ事を思ってました❗

特にうちは体外受精なので移植前の受精卵の写真があるんです。これ見ると生命の神秘に感動させられます…

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

トツキトオカをお腹の中で過ごして立派な人間になって外の世界へ出てくるって、奇跡だし神秘的です💭体外受精で授かられたのですね✨その時のたまごちゃんがもう1歳8ヶ月の男の子😳💕お腹の中にいたころの記憶はまだあるのかな?私も会話できるようになったらママのお腹にいた時のこと覚えてる?と聞いてみたいです😊

• 5月19日