※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーちゃん
妊娠・出産

かぎ編みの本を探しています。初心者向けで、上の子と下の子のお揃いの帽子を作りたいと考えています。最初はコースターなど簡単なものから挑戦したいそうです。

カテゴリーここでいいのかな?

2人目妊娠中で今更ながら
かぎ編みをやりたいなーって
思っています😌

オススメな本とかありますか?
初心者なので分かりやすい本がいいです!!

ちなみに上の子と下の子のお揃いの
帽子が作れたらいいなーって
思っています♡

最初はコースターなど簡単なものから
作ろうかなーとも思っています!!

コメント

じゅん525

セリアでかぎ針編みの基本の本が売っていて、すごい役立ちますよー!

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん


    この前セリアに行ったのですが
    本は見当たりませんでした😭

    • 5月18日
  • じゅん525

    じゅん525

    それは失礼しました。
    うちの近くのセリア二軒にはいつもあるので。。。

    • 5月18日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    私も違うセリアに行って
    見てみたいと思います😌
    情報ありがとうございました✨

    • 5月18日
りた

YouTubeで初心者向けに動画ありますよ(●´ω`●)本借りたんですけど編み図がよくわかんなくて結局動画見ながらあんでました(*˙ᵕ˙ *)happyknittingmamaさんの動画はわかりやすくてオススメです✳

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    本を購入して分からないところは
    動画を見ようかなーって思ってました♡

    • 5月18日