※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー♥ラブ
お出かけ

静岡県磐田市、袋井市、浜松市、浜松市浜北区の中でメロンパンが美味し…

静岡県磐田市、袋井市、浜松市、浜松市浜北区の中でメロンパンが美味しいパン屋さんを探しています!クリームが入っていない普通のメロンパンがいいです。

コメント

もも

ららぽの一階のパン屋さんの平べったいメロンパン美味しいですよ🙆‍♀️

• ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

コメントありがとうございます!
    ドンクですね。食べたことあります。

• 5月18日
  • もも

もも

そーですそこです😊

• 5月18日
いっちゃんまま❁

食べた事はありませんが
新東名の浜松SAの中のパン屋のメロンパンが美味しいってよく聞きます😌

• ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

食べたことあります。たしかに、お店が推しているくらい人気みたいです。

• 5月18日

他の方がコメントされているやつだと思うんですが、NEOPASA浜松下りのメロンパンはクリームが入ってます💦
美味しいと聞いてNEOPASAまで行ったんですが、私もクリームが入っていないものが食べたかったので行き損…
ソフトクリームだけ食べて帰ってきました(笑)

• ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

私と一緒ですね。シンプルのメロンパン美味しいですよね!!

• 5月18日

退会ユーザー

クリーム入ってるとコレジャナイ感めっちゃありますよね🤔
    全然浜松とは関係ないですが、海老名SAのメロンパンは格別でした💓
    遠いのでなかなか行く機会は無いと思いますが、メロンパン好きには一度は食べてほしいメロンパンです😆

• 5月18日
  • ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

海老名SAのメロンパンは旦那が出張へ行った帰りに買ってきてくれたと思います。しかし、食べたかどうか覚えていないです。。。向こうの方に行く機会があったら寄って買ってみます!
    分かります!クリーム入っているメロンパンを食べるとクリーム入ってないのを食べたくなっちゃいます!

• 5月18日
ようちゃん

普通じゃないのですが・・・今、ローソンが出してる抹茶メロンパンにはまってます♪
外がクッキー生地?でサクッとしていて、中はしっとりしています。中にはところどころにホワイトチョコが入ってます。抹茶の味はそんなに濃くないのですが、、、。
最近リピートばかりしてます( ´艸`)

• ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

ローソンの抹茶メロンパンは食べたことないです。気になります。今度、買ってみます!

• 5月23日